gosea's surf&cafe Blog

JWA最終戦大分住吉浜大会-----【j1】-----

2014/3/27 木曜日@ 19:40:56

大分で行われたJWAプロサーキット最終戦は4レース行われ3位で終了となりました。遠征中ショップ臨時休業につきご迷惑おかけいたしました。ご声援ありがとうございました!次節は是非最上段へ!

dscn0681.JPG 

アマチュア全日本選手権大会-----【j1】-----

2013/12/14 土曜日@ 8:21:58

今日はアマチュア全日本選手権大会の運営の為三浦に来ています!チームGOSからは濱口選手、藤原選手夫妻、熊谷選手、池田選手がエントリー‼今年最後の大会を最高の形で締めくくって欲しいですね☆

ありがとうございました!!-----【j1, goseas-surf】-----

2012/8/5 日曜日@ 22:01:24

__.JPG

本日は日本のトップフリースタイラーお二人吉田選手と小林選手をお迎えしてシュリロトレーディングさんとマニューバーラインさんの試乗会&フリースタイル講習会が行われました!みなさん参加していただきありがとうございました!夕方からは約70名の方々にご参加いただきBBQ大会!皆様にご参加いただきまししたお陰で最高のイベントとなりました。清水みなと祭り最終日の花火大会をフィナーレに、今回お越しいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。 イベントを盛り上げていただきました吉田選手、小林選手また輸入元の脇元さん加藤さん大石さん暑い中たくさんの試乗用具をご用意していただきありがとうございました!三保の皆でまたのお越しをお待ちいたしております。

あらためまして本日は最高の時間をありがとうございました!!

ロンドンオリンピックセーリングRSX級スタート!@J1-----【j1】-----

2012/8/1 水曜日@ 10:33:56

いよいよオリンピックセーリングRSX級の初日2レースが昨日行われました。男子富沢慎選手は25位25位の暫定27位、女子須長由季選手は19位23位の暫定22位。さぁここからだ!頑張れ日本!!数年前はオリンピックキャンペーンで遠征を共にした彼等、是非応援よろしくお願いいたします!!みなさんの熱いエールを!!!

481042_381165598615726_708751110_n.jpg

Makoto Tomizawa

Japan circuit KEMIGAWA CHIBA@J1-----【j1】-----

2012/7/29 日曜日@ 23:32:45

60281.jpg6030.jpg

検見川大会終了しました!初日のゴミ爆弾の挽回のため本日3位2位と。。。ファイナルのスタートがいまいち。。。4レース成立でワンカットは入りトータル2位3位2位の7ポイントで結果プロクラス総合3位で終了。なんか納得の行くようなレースが全くできませんでした。毎レースブームの高さをなどセッティングを調整してようやく走りも良くなってきた感じです。次節までにはフィジカルももう少したてなおしてリベンジです。揺れまくりの本部船にずっと乗って運営していただいたひかるさんはじめ運営の皆様、ホストプロデューサーコングさんありがとうございました!

濱口選手はベストアマチュア賞に選ばれました!

大会中お客様にはスクーリングまたお店に不在いたしご不憫おかけいたしまして大変 申し訳ございませんでした。明日よりの営業心よりお待ちいたしております。

maui day1-----【j1, goseas-surf】-----

2012/3/2 金曜日@ 17:02:46

maui2.JPG

今日皆さん朝の10時にマウイ入り。昨日から来ていた私J−1は皆様のコンドミニアムチェックインをすませ皆様をお迎えに。無事に全員到着!?とおもいきあ夏帆ちゃんのカバンが無い。。。どうもkona島に言ってしまったらしく夕方ピックアップに空港へ。きたきた荷物(^^)という事で一安心。大坪プロもいい味だしています!詳細はまたブログへ。

インタースタイル2012横浜パシフィコ-----【j1】-----

2012/2/17 金曜日@ 20:12:48

__.JPG

インタースタイルに行って参りました。スノーボードのブースなどもありいつもと違う雰囲気の若者などたくさん集まっていていい勉強になりました。何社様かとお取り引きの打ち合わせなどもできて収穫ありの1日でした。

DunkerbeckのヨーロッパビートルCM-----【j1】-----

2012/1/18 水曜日@ 19:18:47

負けを譲らない彼が面白いですね(^^)

明日は-----【j1】-----

2012/1/13 金曜日@ 21:33:57

明日も多分ですが村櫛へお邪魔するかと思います(^^)

その後帰ってナイターイエティへ行く予定ですので良かったらご一緒にどうですか?

J1@浜名湖村櫛小遠征(^^)-----【j1】-----

2012/1/8 日曜日@ 21:22:46

__.JPG

今日は凄く久しぶりに村櫛へお邪魔いたしました。風はここだけしか吹いていないというくらいの天気予報でしたので乗れて良かったです!最初よりも少しあがるだろうと7.0mに80Lででたらすべて小さい感じでした。。。凄くアンダー。。。(^^;)フィンも30cm。。。ちっさ〜。。。しかも浅野プロに今日は浅いから気をつけてとアドバイスをもらったのにフィンをガリってしまった〜(><)帰ってすぐリペアしました(^^)沖縄カップの前なのでチームメイトとの調整に明日も行きたいと思います。よろしくお願いいたします!

明日は気をつけよっと!良かったらご一緒しましょう(^^)めちゃ水冷たいですけど。。。三保の水温は最高ですね!昨日聞いたら現在でも16度あるそうです。

次のページ »