gosea's surf&cafe Blog

@J55-----【otubo】-----

2012/11/14 水曜日@ 23:27:10

image.jpeg

西高東低シーズン到来です!

強風大好きな方々、メガトンブローがさく裂していますよ☆


強風ちょっと苦手な方々も、暖かいウエアを着て、ウォータースタートなどの強風コンディションには欠かせない技をマスターしましょう!


日本のウィンド界では、一冬越えるごとにその人のレベルが飛躍的にUPすると言われています。


ただし1人では絶対にムリはしないで下さいね。


@J55-----【otubo】-----

2012/10/22 月曜日@ 20:18:45

TS3P02730001.jpg

TS3P02870001.jpg

TS3P02780001.jpg

kaSail-2013モデル、各ラインナップのプレオーダーを絶賛受け付け中です!
gosライダー大坪が契約させて頂いているセイルブランドです。
製品としての完成度と目的を果たす性能は、ほとんど非のつけどころが無いほどのクオリティです。
またセッティングのしやすさや、セイル自体の軽さなどを考慮したデザインになっているため、セイルの随所にユーザーの負担を軽減させる工夫がなされています。 そしてコストパフォーマンスも、すばらしいですよ☆☆☆

ぜひとも、お問い合わせご要望をお待ちしております!

12/16miho wind-----【otubo, goseas-surf】-----

2011/12/18 日曜日@ 12:13:51

三保アウトリガーカヌー-----【otubo】-----

2010/7/1 木曜日@ 20:10:32

ML_100701_1205~010001.jpg

ここのところ梅雨とは思えない晴れの日が続いている。 このシーズンは修学旅行の小学生が毎日のように、ウィンドやカヌーを体験しに来る。ハワイアンアウトリガーを子供たちに教えるこの夫婦も、後ろ姿に海が似合うカップルだ!
J117

Champion coming!-----【otubo】-----

2010/6/12 土曜日@ 0:38:19

100612_0017~010001.jpg

今日はなかなか風が安定せず、最大セットで時々走るブローに合わせての練習をしていました。するとそこにJ25のナンバーが!かなりテンション上がったな〜 なにやらフィンを色々チェンジしてテストしているようでしたが、うんやっぱりどのフィンで走ってもおいてかれた!
でも来週末のレースに向けて、かなりイイ練習になりました。土曜も来て頂けるようなので、せめて一矢報いたいと思います!! J117

Go to MAUI!-----【otubo】-----

2010/6/11 金曜日@ 2:12:10

100609_1850~010001.jpg

今日ら南西で8m/sぐらい吹いてました! もちろん、どフラットな海面。8.8がオーバーになり8.1にチェンジして練習。さいきんボードのリフトを意識して、フォームをあれこれ試していますがいつもテイクオフしそうになり、足が疲れる。もっと脱力して乗らないとトップスピードは維持できない。普段の生活のように、もっとリラックスして走れたら、もうワンレベル上の走りができるのかもしれない☆
ひさびさにS.S先生がカッ飛んでいました!しかし脱力して走ってるような、クルーズという言葉そのもののように見えました。 J117

一騎当千の小鉄-----【otubo】-----

2010/4/18 日曜日@ 1:12:49

kotetu.JPGマスターズ2日目。
三浦でたった一人、三保から参戦している藤原小鉄。レースに対する熱い思いは、誰にも負けないぐらい強い! いつもの練習量、出艇率には頭が下がる。Gosマスターズクラスの、主力であることは間違いない。優勝して頂きたい!!
J117

清掃!-----【otubo】-----

2010/3/18 木曜日@ 1:56:14

残念ながら、思いのほか風は上がらず。Oたわさんは9.0を張ってウェットを早々装着してウェイティング!しか〜し、待てど暮らせど風はあがらず。汗がだくになるばかり!!
浜では散らかっていたボード置き場を清掃!そしたら出るわ出るわ、何年分かのアカが。でもだいぶイイ感じになりましたよ♪ J117

春一番・part2-----【otubo】-----

2010/2/9 火曜日@ 10:25:05

100209_1021~0100010001.jpg

現在の三保内海、西の風7〜9m/s。気温16℃なおも上昇中!

ゲロ寒む〜-----【otubo】-----

2010/2/8 月曜日@ 13:29:21

100206_1339~010001.jpg

金・土曜と、かなり吹きました☆ただ、鬼のように寒い(;`皿´)でも清水は、ぜんぜんぬるま湯らしい。土曜日は浜名湖と検見川から、レーサーが練習しに来てくれて、とても賑やかな三保内海になりました★
北風でかなりガスティーだったけど、いつもと違う人と走るとイイ練習になるし、色々発見がある!
J117

次のページ »