gosea's surf&cafe Blog

三保カップ!-----【tai】-----

2012/9/16 日曜日@ 21:52:28

IMG_4098.jpg

残念ながら風に恵まれず、レースはビギナークラスのみ成立しました!他のクラスは団体戦パドルレースを楽しんで頂きました!
来年はもっと楽しいレースが出来るように頑張ります!!

連日-----【tai】-----

2011/4/25 月曜日@ 22:38:31

ここ毎日良い風が吹いています!日曜日はスクールで賑わいました(^O^)/
Makitaさん、takitaさん、takimotoさん、saidaさん、aokiさん、yujiさんでした。
かなりな強風の中みなさんプレーニングに向けて良い練習出来たかと思います。
夏までにはマスターしてもらいたいです!
SaidaさんはNEWボードでプレーニングに向けて猛練習。これから頑張りましょう GWは各メーカーの試乗会をやる予定なので、皆さん是非海に来てくださいv(^_^v)♪ tai

浜名湖カップ-----【tai】-----

2011/4/18 月曜日@ 11:55:47

IMG_1782.jpg

IMG_0035.jpg

結局風が吹かず初日の結果で終わりました。
僕はプロクラスはセイルチョイスに時間を取られ最悪な結果で終わりました。
ダブルエントリーしたので、オープンクラスでは3位でした。
まだまだ練習が必要です。もっとチューニングも練習も煮詰めて行きます!tai

スクール!-----【tai】-----

2011/2/20 日曜日@ 16:23:52

IMG_5451.jpg

昨日はyujiさんのスクールでした。
始めは東がチョロチョロっと吹いていたので、外海に行きました。
少し波があり、スタボー、ポートの癖が大きくでましたね!特訓あるのみ 徐々に風が南西に変わり、気持ちよく乗れてました(^-^)
最近風に恵まれないyujiさんでした(^_^)

Tai

tai-----【tai】-----

2010/6/18 金曜日@ 0:20:40

明日から新潟にレースに行ってまいります!!

メンバーはGoshiさん、Harunaさん、Tuboさん、Kondoさん、Kumagayaさん、Taiです。

北の風が少し吹きそうなので、期待します!

GOSメンバーでガツンとやってきます!!

tai-----【tai】-----

2010/6/11 金曜日@ 1:31:57

今日は南西でいい感じで吹き天気も良くいいスクール日和でした!!

Iwaseさん、Takimotoさんの二人でTakimotoさんは初スクールでしたが、初めてとは思えないほど上手く乗れていました!!

Iwaseさんは6.0,6,9でチャレンジ風が徐々に上がって来て少し大変でしたね!でも6.0はだいぶ使いこなせるようになってました!

これから梅雨に入りますが風が吹く事祈ってます!!

これから梅雨に入りますが風が吹く事祈ってます!!

TAI-----【tai】-----

2010/6/7 月曜日@ 16:05:18

6月19〜20日で新潟県長浜市野積海岸で日本海カップ2010が開催されます!

参加される方は6月11日エントリー締め切りですのでお早めにスタッフまで声をかけてください!

tai-----【tai】-----

2010/6/1 火曜日@ 22:40:37

CIMG4737.JPG

今日はIwaseさん、Tuneoさんのスクールでした。風は南西で5〜6m/sの風でした。

二人とショートボードにチャレンジして、プレーニングまであと少しってとこまで行きました!!

Kazuyaさん、Makitaさん、Endoさん、Honoちゃん、Yamazekiさん、ryuichiくん、皆さん頑張ってました!!

確実に皆さんレベルアップしています!これからも頑張りましょう(^^)

tai-----【tai】-----

2010/5/27 木曜日@ 11:23:55

CIMG4739.JPG

昨日はchieさん、kazuyaさん、iwaseさん、masakoさん、rikaさん、hideさんのスクールでした!!

皆さん風が無い中大き目のセイルでチャレンジして難なく乗ってました!タックやジャイブをしっかりやってもらいました!!

微風は色々練習出来るので皆さん頑張って行きましょう(^^)

tai-----【tai】-----

2010/5/25 火曜日@ 21:27:12

今日はKzuyaさんのスクールで風は南西で7〜8m/sでした。

初のショートボードにチャレンジしました。プレーニングまであと少しでした!

明日も吹きそうなので、今日のウップンを晴らしましょう(^^)

次のページ »