gosea's surf&cafe Blog

渡嘉敷島-----【haruna】-----

2014/3/23 日曜日@ 19:08:46

image.jpeg

image.jpeg

お仕事で渡嘉敷に来てます。ビュンビュン吹いてます。

静岡のキッズにマリン体験を*(^o^)/*

三保カップ-----【haruna, goseas-surf】-----

2013/8/6 火曜日@ 2:25:17

imgp0033.JPGimgp0031.JPGimgp0036.JPGimgp0034.JPG

三保カップが無事に終りました。SUPとウインド合わせて10クラス、エントリー数120名という大イベントとなりました。ご参加下さった選手や引率の皆様、スポンサーやメーカー各社様、スタッフの皆様有難うございました。キミさん、NPO法人シーマックの皆様のおいしいハンバーガー最高でした

本栖湖-----【haruna】-----

2013/6/9 日曜日@ 19:30:55

iPhoneから送信

__.JPG

行ってきました

注意-----【haruna】-----

@ 2:02:36

773e0540.jpg

外海でカツオノエボシを沢山見つけました。触手に触れると毒がありますので気をつけて下さいね

梅雨ですが-----【haruna, goseas-surf】-----

@ 1:56:10

imgp6888.JPGimgp6881.JPGimgp6883.JPG

晴れ間も多く気持ちいい風が吹いています

5月3日school-----【haruna, goseas-surf】-----

2013/5/4 土曜日@ 8:58:20

imgp6611.JPGimgp6579.JPGimgp6574.JPGimgp6573.JPGimgp6571.JPGimgp6565.JPGimgp6561.JPGimgp6605.JPGimgp6612.JPGimgp6610.JPGimgp6609.JPGimgp6608.JPGimgp6607.JPG4b4aeb49-s.jpg

 お疲れ様でした!半日でしたがスイスイとセイリングしてました。皆さんの「楽しーい!!」って声がとっても嬉しかったです。豊橋からいらしゃったお2人も遠いですがまた遊びに来てくださいね!

GW-----【haruna, goseas-surf】-----

@ 8:36:49

imgp6553.JPGimgp6556.JPGimgp6544.JPGimgp6557.JPGimgp6555.JPGimgp6548.JPGimgp6542.JPGimgp6540.JPGimgp6538.JPGimgp6517.JPGimgp6521.JPGimgp6505.JPGimgp6494.JPG

TEAM BIG-S-----【haruna, goseas-surf】-----

@ 8:22:51

imgp6524.JPGimgp6525.JPGimgp6503.JPGimgp6507.JPGimgp6527.JPGimgp6526.JPGimgp6530.JPG

ジャパンサーキット第二戦-----【mobile, haruna】-----

2013/4/15 月曜日@ 8:40:45

image.jpeg

JAPANサーキット第2戦 浜名湖カップが終了しました。

初日は吹いて オープンクラスが3レース行われました。プロクラスはメンズ第2ヒートまでスタートしたものの、風が弱まりキャンセルになり翌日に持ち越し。 

2日の今日は風が安定しないまま終了時間となってしまいました。残念ですが練習で得る事があったので良かった。次は第3戦の千葉の検見川サマーカップです!運営の皆様お疲れ様でした

スクール-----【haruna】-----

2013/3/31 日曜日@ 7:46:13

週末はJ1がJAPAN サーキット第一戦に大分に行ってます。今回は浜口、古澤は仕事等で行けない為J1のみの参戦となりました。頑張れ〜!!週末スクールは可能ですよ(^O^)/

image.jpeg

先日は三保キッズの大ちゃんのスクールでした。大ちゃん 男前のジャイブの入り。カッコよかった。
冬もコツコツと続けてきた頑張りと、持ち前のバランス感で かなり伸びてきました。集中力もありいい感じのスピードも出せました。私もかなり嬉しくて楽しいスクールでした!
大ちゃんママがFBでジャイブとプレーニングの練習風景を動画アップしてます!伸び盛りの大ちゃんです。みなさんもおちおちしていられませんよー。

次のページ »