gosea's surf&cafe Blog

ただいま-----【haruna】-----

2009/2/28 土曜日@ 19:24:59

20090228192331.jpg

離島トリップから帰ってきました。

ん〜〜今回の小浜は残念ながら風が吹かず、ウィンド修行は出来ませんでした。その変わりサトウキビ刈りで汗流しました★

今年は沖縄も異常気象で例年になく暑く、梅雨明けのような感じ。
小浜は、干潮時は所々ある岩に気を付けないとならないけどエメラルドグリーンの海が最高に綺麗です。
ご飯も酒もうま〜い!!おかげで太りました。オリオンビールと波照間の泡波という泡盛がうまかった♪

そろそろ現実に戻ります。※写真は私じゃないですよ。
HARUNA

骨折超音波治療@J1-----【j1】-----

2009/2/25 水曜日@ 23:49:01

090225_224046.jpg

救世主が現れた!?骨折用の治療機。骨がくっつくのに通常三ヶ月かかるのが一ヶ月半位に短縮されるらしい!凄いマシーンだ(^^)ちゃんと市立病院のDoctorが用意してくれて保険適用たから間違いないだろう!沖縄の大会には出れなかったが来週からのマウイツアーには少しでも間に合わせたいところだ。今日は朝から久々にプールに行き泳いだが少し骨折ヵ所に違和感あるもののスイミングでのトレーニングは開始出来そうだ(^^)!

小浜島からこんにちは-----【haruna】-----

@ 7:03:42

20090225070311.jpg

朝から波照間で水着いっちょで泳いだ後、船で移動し今は小浜島にいます。今 話題のオバマではなくコハマです。
ここは私の一番のお気に入りの島。ウィンドもカイトも出来ます。島の方々も みんないい方で私が静岡に帰ってもいつも陰で 支えてもらっています。

今日は南風でした。宿泊してる比嘉荘前のビーチではオンになります。アンダーながらV8:8.0×ab+でプレーニングしました。

写真はコハマでいつもお世話になっているロコWSFer。ウィンド歴ウン十年、台湾のポンフーレースにも参加している小浜のドンのオギさんです。後ろでプレーニングしてるのはメキメキ速くなってるマコ。

Haruna

南の島から☆こんにちは☆-----【haruna】-----

2009/2/24 火曜日@ 6:44:48

20090224064401.jpg

放浪癖が再発した私はバックパックにウェットスーツを詰めて 日本最南端の島“波照間島”まで来ています。
エメラルドグリーンの海、白い砂浜。周りはサトウキビ畑で製糖工場と最南端の碑しかありません。この島にはハブはいません♪

暖かくて 心地よい風が7〜8m/s吹いています。西側はリーフ、南側は断崖絶壁のようです。ウィンド気持よく出来そうだけど、誰も出てないよ〜。

Haruna

迎え-----【j1】-----

2009/2/23 月曜日@ 19:52:00

090222_233657.jpg

今日は夕方までショップカフェで仕事をした後羽田まで選手を迎えに往復運転!23時20分着。ねむ~!

こんがり日焼けした選手達がうらやましかった。俺はしばらく乗れないな~。

終了〜-----【haruna】-----

2009/2/22 日曜日@ 18:59:37

20090222185916.jpg

残念ながら 風と干満の関係でプロクラスは行われませんでした。

アマクラスは2レースやりました。

自然相手とはいえ 2日間キャンセンはつらいなぁ〜。

ジャパンサーキット最終日-----【haruna】-----

@ 9:47:40

20090222094704.jpg

おはようございます。古澤です。
朝からどよ〜んと曇ってます。只今風待中。オフでチラチラ入ってきましたが、まだ干潮の為にレースはできません。

まだ未成立のアマクラスからやる予定。

ジャパンサーキット2 日目-----【haruna】-----

2009/2/21 土曜日@ 15:27:09

20090221152645.jpg

ジャパンサーキット2 日目-----【haruna】-----

@ 15:17:14

本日、風も弱く風向きが安定しないためレース中止になりました〜。

これから観光かな〜

沖縄カップ-----【haruna】-----

2009/2/20 金曜日@ 10:40:47

20090220104019.jpg

朝から雨が降ってます。
風は西北西10以上吹いてますが、雷注意報&前線通過の為に只今待機中。
先にフリスタからやる予定☆

次のページ »