gosea's surf&cafe Blog

スクール日和-----【haruna, goseas-surf】-----

2009/4/29 水曜日@ 1:38:33

imgp0346.JPGimgp0347.JPG 

南⇔南西4~5m/s 昨日と同じくガスティーでしたが 7.5×111Lでブローを掴めば気持ちよく走りました。今日はスクール生が11人!最高のコンディションの中、皆様それぞれのレベルに合った道具を使いこなし、楽しそうに頑張ってました!お疲れ様でした。

GW中はマニューバーの試乗会を開催中です。新品のスターボードやガストラGTX、セバーンエレメント等・・多種試乗出来ます。4日はシュリロの試乗会も併せて開催です。出竹さんも三保にいらっしゃいますのでニール&JPの事、セッティング等々何でも質問攻めしましょう★

今日の三保はMAX 40ノットオーバー-----【mobile】-----

2009/4/27 月曜日@ 0:09:46

今日はマウイセイル&バーレーヘッズの試乗会でした(^^)最高の風で素晴らしい試乗会でした。浅野プロ、須田さんお疲れ様でした。ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

浜名湖-----【haruna】-----

2009/4/26 日曜日@ 23:29:57

imgp0327.JPGimgp0321.JPG 

私は浜名湖へ行きました。海面真っ白で、3点台~4点台のウエイブがバタバタ飛ばされてるし、皆が乗らないほうがいいと言うので三保に戻って乗ろうかとしばし迷いましたが、気合を入れてオーバードライブ5.5×isonic86で挑みました。

アベ16m/s、マックス21m/sでした。時々物凄い鬼ブローがやってきます。今日は誰かと勝負ではなくことごとく自分との戦いでしたが、吹っ飛ばされもせずオーバーながら乗れたので、心地いい倦怠感です。いつもよりもアウトを引いてみたらいい感じでした。楽しかった~

おめでとう!-----【mobile】-----

2009/4/25 土曜日@ 22:21:56

後輩で広島在住のtam君、第一子誕生おめでとう!健康な男の子が産まれたそうです(^^)詳細わかりましたらまたご報告させて頂きます!(^^)いやー良かった良かった

明日-----【mobile】-----

@ 21:03:28

こんばんわ!明日またまた急ではありますが良い風が吹きそうなのでマウイセイル試乗会を再び行いたいと思います。浅野則夫プロも再び来てくれますので質問などあれば是非ともしていただければと思います。マウイセイルを最高の風で乗って欲しいと言う浅野プロ。是非ともハーネス一つでご参加くださいませ!(^^)

東-----【haruna】-----

2009/4/24 金曜日@ 11:51:14

20090424111503.jpg

朝から東が吹いてました。
7.5 111Lで走りましたが、今はだいぶ落ちました(T_T)

暖かいなー-----【goseas-surf】-----

2009/4/23 木曜日@ 22:21:02

090422_100618_ed.jpg

昨日も今日も最高のお天気!毎週スクールのつねおさん風の振れる中素晴らしい風の捕らえ方でセーリング!素晴らしい進歩です(^^)もう御一方は久しぶりにウインドサーフィンをするというオキツさん久しぶりなのに全く乗れていました。次回はセイルサイズを上げて大きなセイルでやってみましょう!お疲れ様でした(^^)

試乗会-----【goseas-surf】-----

2009/4/21 火曜日@ 11:25:18

来る5月4日ニールプライド&JPの試乗会が三保で行われます。皆様ふるってご参加くださいませ。詳細は後日ご連絡させていただきます。他社数社も現在アポイント中です。ニューエキップメントに是非試乗してみてください(^^)

-----【mobile】-----

@ 10:49:24

2009042110470000.jpg

水没!-----【j1】-----

2009/4/20 月曜日@ 16:23:32

私J1携帯電話が水没してしまいました。現在データをすべて紛失中です。新しく携帯復旧しましたらノーティスさせていただきます。

不通の場合もございますご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

次のページ »