gosea's surf&cafe Blog

SBSニュース & 全国ニュース-----【haruna】-----

2009/6/30 火曜日@ 13:21:18

b51.jpgb1.jpgb6.jpg

ウインドサーフィン犬の放送されました。SBSの夕方の番組の中とTBSの全国版でも放映していただき、各地の友達から見たよとメールや電話をいただきました。TVの力って凄いですね。

少々うるさい&くさいワンコですが会いに来て下さいね。

看板犬!?BETTY テレビデビュー-----【haruna】-----

2009/6/29 月曜日@ 21:01:59

20090512114926.jpg

今日はテレビの撮影しました。主役はなんとGOS看板犬!?ベティーです。

ウィンドサーフィンする犬がいるという情報がテレビ局の人の耳に入り、この度ベティーがテレビデビューする事になりました。

SBSテレビのevening eye という夕方のニュース番組の中で少し映ります。今日は撮影で、なんだかんだで3時間程かかりました。疲れた〜。ベティーもよく頑張りました〓
ボードにカメラ装着して撮ったりもしました。上手く映ってるといいな。風が吹けば私のスラローム練習風景も撮る予定だったけど吹きませんでした〓

今電話があり、明日の16時45分〜18時半くらいの間にやる予定。かなりアバウトですが、明日また連絡があり正確な時間が分かります。大きな特番ニュースが入ったら延期です☆

皆さんお疲れ様でした(^^)-----【goseas-surf】-----

2009/6/27 土曜日@ 23:05:36

090627_111330_ed.jpg

横浜のいぶきの小学校の五年生の皆さん今日はウインドサーフィン体験お疲れ様でした(^^)みんなすばらしい笑顔とパワーで風に乗れていましたね!この機会を大切にまた三保でお待ちしていますのでいつでも遊びに来てくださいね!インストラクター一同また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!今日はお疲れ様でした(^^)

全国的に晴れ-----【haruna, goseas-surf】-----

2009/6/26 金曜日@ 0:40:19

imgp1417.JPGimgp1393.JPG

南西3~5m/s。15時前後には9点台がプレーニングしていましたが、夕方は微風になりました~。

明日は小学校の生徒さん40名のウインドサーフィン体験です。ウインドサーファーの皆様や釣りの方々には何かとご迷惑おかけする事があるかと思います、ごめんなさい。十分注意して活動しますが何卒ご理解下さいませ。

前回の子供達の中にも海に入るのが初めてだと言う子が何人かいました。自分は物心ついた時から親が休みの日には、三保や静波に海水浴に連れてこられて育ってきたので、海に入った事が無いとういう事に驚きました。この三保の海で楽しい経験をして海好きになって欲しいなぁ。この体験が自然の中で遊ぶ楽しさの きっかけ作りになれたらいいなあと思います。

学校教育の一環でこうしてウインドをしたりカヌーしたり自然体験できるプログラムは素晴らしいと思います。生き生きしたお子様の顔をお父さんお母さんにも見せてあげたいですね。明日もカラット晴れますように!!

南西-----【goseas-surf】-----

2009/6/24 水曜日@ 11:21:50

imgp1333.JPG 

北→南西3~6m/s アンダーでしたが夕方まで待ちブローでなんとか。

J1, J117, J38, J10, tawaさん,   よっちゃん。

よっちゃんのパパは、三保にウインドサーフィンがお目見えしたころからのウインド歴20年以上のベテランウインドサーファー。父娘でウインドしてる姿が素敵です。最近は よっちゃんの方がウインドに燃えてる様子☆ほぼ毎日海に出てます!あのガッツを見習わないといけませんね。バリバリのレディーススラローマー誕生!

梅雨-----【goseas-surf】-----

2009/6/23 火曜日@ 0:00:00

imgp1323.JPGimgp1324.JPG

☆梅雨真っ只中ですが、三保は毎日吹いてます☆

AED-----【goseas-surf】-----

2009/6/21 日曜日@ 18:32:01

090621_183127.jpg

明日から修学旅行の体験ウインドサーフィンが行われます(^^)安全に徹底してセーリングしていただきますが万が一備えて近くの小児科のサポートでAEDを常備しています。

本栖湖ファンビーチ-----【haruna】-----

2009/6/20 土曜日@ 9:57:38

imgp1281.JPG

今日は浜名湖のJ107さんに声をかけていただいて本栖湖に遠征に行ってきました。三保から本栖湖までは90分と中々良い場所にあります。今日は富士山がメチャクチャ綺麗で癒されました。

私は今年初の本栖湖でしたがいい風も吹いたし、ここに来ると沢山のウインド仲間に会えるのが楽しみの一つでもあります。三浦や千葉方面から遠征のN平さん、T島さん、O竹さん、N村さん、T野さん、ケイボーさんにもお会いできました。みんな頑張ってるなぁ~。昼は安定して走り、夕方はガスティーでアンダー気味になりましたがoverdrive65×86Lでいい練習になりました。

修学旅行ウインドサーフィン体験教室スタート!!-----【goseas-surf】-----

2009/6/18 木曜日@ 19:51:16

来る22日よりGOSEAS SURFではウインドサーフィンをより多く人そして若い次の世代に少しでも知っていたいただくために小学校様修学旅行生の体験ウインドサーフィンが始まります!海のすばらしさや怖さなども学んでいただきセルフレスキューや危機管理能力の育成に少しでも貢献できればと思っております。現在までに約400名のニュージェネレーション小学生皆様にご予約を頂いております。みんさんと同じ海で同じ風に乗れる日をスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。すばらしい風に恵まれますように(^^)

ライトウインドですが毎日-----【j1】-----

2009/6/15 月曜日@ 21:22:54

090615_172708.jpg

梅雨に入り気温の高い日が続いていますね。ライトウインドですが毎日プレーニング出来ています(^^)昨日はミッドカップ帰りのフィジーさんやレースではいつも表彰台の安西君が来店してくれました!風が弱く残念ながら合わせて走るレベルではなかったですがスラロームがたくさんふえたようで賑わって見えました(^^)また僕らも三浦にお邪魔しますのでこちらにも遊びに着てくださいね!

次のページ »