gosea's surf&cafe Blog

tai-----【mobile】-----

2009/8/31 月曜日@ 12:39:17

2009083110450000.jpg

本日の風。今は7#6でアンダーですけど徐々に上がって来てます。

後輩たち(^O^)-----【mobile】-----

@ 10:54:27

DVC00076.jpg

遠くは福岡から週末三保へ帰って来てくれた後輩達がお店をたずねてくれました!昨晩は皆で浜でBBQで盛り上がり学生時代の思いで話しに花が咲きました!?
みんな立派な社会人として活躍されていて鼻高々です!また遊びに来てくださいね(^^)

tai-----【mobile】-----

2009/8/29 土曜日@ 14:15:22

2009082914090001.jpg

カミカワ会長が作ってくれました。旗を見かけた人は是非とも声をおかけ下さい(^.^)

tai-----【mobile】-----

@ 14:07:37

2009082912070000.jpg

本日ツネオさん5.2を使用しました。良い感じで乗れててかなりうまいです(^^)

また夏日〜-----【mobile】-----

@ 12:04:05

090829_1158~01.jpg

肌寒くなってきたと思ったら、またウダルような暑さになりました! 体調管理が大変です。現在の三保は南風3m/s。今日は安倍川花火大会もあります。 J117

8月28日-----【haruna】-----

2009/8/28 金曜日@ 15:53:50

imgp2333.JPGimgp2350.JPG 

南西3~5m/s 快晴

キッズのRYO君と、ワイルドな主婦ツカサさんのスクールでした。2人のキャラが面白くって可愛くてとっても楽しいレッスンでした!!J1、J38、J117、Kondoさん、maeda親子、konagayaさんがプレーニングしてました。

-----【mobile】-----

2009/8/24 月曜日@ 18:37:56

090823_130143.jpg

残暑-----【haruna】-----

2009/8/20 木曜日@ 18:11:28

dsc00838.JPG

あと11日で8月も終わり。先週までは19時でもまだ明るかったのに、ここ数日は薄暗くて秋の訪れを感じます。

今日はJ38泰と一緒に外海の「羽衣の松」までレースボードで行って来ました。三保の松原は日本三大松原の一つで、伊豆半島や富士山を一望できる風光明媚な場所です。その松の中でも一番有名な松が「羽衣の松」と呼ばれる樹齢650年の松で、その昔に天女が舞い降りて羽衣をかけたと伝えられています。松原あたりは変なウネリと潮目があり乗りにくかった~。

内海に帰るとサーマルが入り始め、8.0のKさんや9.0のタワさんがプレーニングしていました。私も7.5をセットして出ました。アンダーだけど気持ちよかった。kodomo先生の本栖湖情報によると今日もガスティーだけど6点台で走ったそうです。

ミスティックパンツハーネス-----【goseas-surf】-----

2009/8/19 水曜日@ 19:42:12

朝から北東1~3m/s レースボード ZERO7.5で微風練習しました。風はパタリと落ちてしまい終了。しかし16時前に南西に変わりプレーニングしそうだったのでoverdrive7.5×111Lで出艇しましたが期待したほど吹かなかった~。

今日はミスティックのパンツハーネスを使いました。レースボード、スラローム共に使用したけど体重がかけやすく、硬過ぎずフィットする感じが良かったです。強風でも使ってみたい。

本栖湖に行ったkodomo先生は6.8でプレーニングしたとの事☆

imgp2189.JPGimgp2188.JPG

夏期休業-----【goseas-surf】-----

@ 18:34:18

dsc00839.JPG

☆gosea’s surf & cafe は21日までお休みさせていただきます☆

海には誰かがおりますので、急用の方はお声掛けてくださいね。

次のページ »