gosea's surf&cafe Blog

発見-----【mobile】-----

2009/10/31 土曜日@ 12:28:01

20091031122459.jpg

三保外海でも越前クラゲ発見しました。自然界も温暖化で生態系が崩れてますね。只今 東5〜6m/s 75で出ます。

J 10

-----【mobile】-----

2009/10/28 水曜日@ 20:20:47

DVC00220.jpg

-----【mobile】-----

2009/10/27 火曜日@ 17:15:11

20091027171304.jpg

今日は風も無く穏やかな快晴でした(^_^;)

J-10 Haruna

台風接近中!-----【mobile】-----

2009/10/26 月曜日@ 9:03:27

TS3P0013.jpg

風吹いてます★
現在、北北東の風9m/s。僕は7.5で出艇します。 J117

南西6~8m/s-----【haruna】-----

2009/10/20 火曜日@ 9:21:01

imgp2431.JPGimgp2425.JPG

今日も暖かく昼過ぎから夕方にかけてバリバリ吹き上がり、停泊船も無く海はフラット。最高のウインド日和でした!

西6~8m/s-----【goseas-surf】-----

2009/10/19 月曜日@ 9:17:25

バリ吹きました。脇本さんが三保にいらして下さいました。試乗セイル沢山だしてくださり有難うございました。

とある日の午後-----【mobile】-----

2009/10/18 日曜日@ 1:03:16

20091018005634.jpg

吹かず・・泰が黒潮漕の健太君のアウトリガ―カヌーを拝借して 海に出て行きました。バランスが難しそうですが ビビりながらも 上手に漕いで外海に行きました。私はケツが入るか心配で辞めました(^_^;) 誰も居ない時にコソっと座ってみようと企んでます。

シミズ毎日-----【mobile】-----

2009/10/15 木曜日@ 8:39:15

20091015083104.jpg

おはようございます。
今日の新聞折り込み「シミズ毎日」にベティーと載ってます(^O^)
市内37700部に発行されてますが、シミズ新聞店から新聞取って無ければ入ってないかも〜

ぽかぽか-----【haruna】-----

2009/10/14 水曜日@ 3:18:07

imgp2331.JPGimgp2333.JPG

今日は暖かく穏やかな1日でした。昼14時過ぎから南西でデカセイルならなんとか走る風になりました。私はカヌー教室のお仕事で中学生達とシットオンカヌーでプカプカ漂いながら、ガストラ7.5で頑張るオキツさんと 泰を横目で眺めていました♪

これから寒くなり、乾燥してお肌がカサツクのでしっかりと保湿&美白のお手入れとしようと思う今日この頃です。今まで、あまりにもお手入れしなさすぎたので今年は頑張ります!!チharuさん有難うございます♪

浜名湖-----【haruna】-----

2009/10/11 日曜日@ 3:22:18

7ebdfcad-s.jpg

村櫛に行ってまいりました。土曜日は吹いたようですが、今日はそれほど吹かなかった。でもブローで7.5×111Lでプレーニング出来ました。潮の影響で夕方は切れた水草が湖面に漂い乗りにくかった。ジャンプして避けれればいいのだけど、私には出来ないのでウイードフィン欲しくなりました。

次のページ »