gosea's surf&cafe Blog

j1@菊川-----【mobile】-----

2009/11/30 月曜日@ 22:35:25

DVC00301.jpg

週末大会いい風が予報されている。練習不足ではあるがおもいっきり楽しみたい!

大黒摩季さんの歌聞いて気合い入った〜!!

スクール-----【haruna】-----

@ 21:55:01

imgp3075.JPG

今日の午前はツネオさんのスクールでした。天気も良く気温も高くて汗だくになりました。今年のon’sのセミドライはとても柔らかくて脱ぎ着するのにもストレスがありません。とても気に入ってるのでちゃんとウエットシャンプーとリンスでケアして大切に使います★

今日のツネオさん。東を中心に2~5m/sであちこちから吹く不安定な風の中5.7のセイルを操り頑張りました。タック時の足の加重意識で板の回転が良くなりましたね。

j38-----【mobile】-----

2009/11/29 日曜日@ 16:17:08

2009112912310000.jpg

今日は東風でGTX5#5に乗りました。めっちゃ軽くて、取り回しが楽でした(^O^)

J38-----【mobile】-----

2009/11/28 土曜日@ 12:08:20

2009112811570000.jpg

菊川に来ましたが、波だけあり風が全くないです(-_-;)これから三保に帰ります↓↓↓

あったかいお飲みものをどうぞ-----【mobile】-----

2009/11/23 月曜日@ 11:47:29

DVC00280.jpg

だいぶ寒くなって来ましたね。カフェで温かいココア、エスプレッソをどうぞ(^^)

J38タイ-----【mobile】-----

2009/11/22 日曜日@ 1:17:24

2009111507560000.jpg

遅くなりました。ピザーラの結果は12位でした!

大会初日は30ノットを越える強風の中、ビーチスタートで2レースをやりました。
ビーチではダンパーがキツく何人も餌食になっていた。

1レース目はなんとかセミファイナルに勝ち上がったがファイナルには上がれませんでした。。

2レース目は予選落ち・・・。
2日目も30ノットの風が吹いてる中、ビギナーとオープンBをやり、オープンAをやってからのスタートだったので始まったのは午後14時だった。徐々に風が落ちて来て、予選は出来たが結局ファイナルが出来ず大会が終了。 呆気ない終わりだったが色々勉強になりました。

次は御前崎!頑張ります!

j1@kikugawa-----【j1】-----

2009/11/21 土曜日@ 20:33:47

DVC00278.jpg

12月5日6日にジャパンサーキット菊川サーフスラが行われるので調整に。今日はJ25浅野選手とお手合わせ(^^)なかなかいい感触で面白いレースができそうです!

菊川-----【haruna】-----

2009/11/16 月曜日@ 22:53:52

imgp2872.JPG

今日は菊川にサーフスラロームの練習に行ってきました。J117&J38 それに浅野プロをはじめ、中川プロや石野田プロ、岡田プロ・・沢山の選手が練習に来ていました。4~5点台のスラロームセイルで完プレです。

私はオーバードライブ5.5にisonic86で出てオーバーでしたがジャイブのタイミングと板を回すコツが少しわかって勉強になりました。西風シーズン到来!!大会は吹くかなぁ~。

ピザーラカップ第一レースエキスパートファイナル-----【mobile】-----

2009/11/15 日曜日@ 11:40:01

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2116551

腹が減っては。。。ですね(^^)-----【mobile】-----

@ 9:39:09

DVC00263.jpg

強風吹き荒れる神奈川県三浦海岸ピザーラカップ一日目!結果はともあれ腹が減っては戦は出来ぬ!ですね(^^)
本日も既にかなり吹き上がってきているようです。三保も朝九時半現在でかなり上がって来ています。
ピザーラ参加GOSチーム選手頑張れ〜!!

次のページ »