gosea's surf&cafe Blog

南西~西-----【haruna】-----

2010/1/30 土曜日@ 19:18:41

imgp3873.JPGimgp3862.JPG

昨日は1日中吹いていました。J1とJ117は台場に沖縄の道具を取りに行ってくれているので、私はカフェのお手伝い。

夕方も風が吹いていたので、、30分ほど乗りました。私だけ楽しんだら悪いなぁ・・と思いつつも風には勝てませんでした。彼らが帰ってくる頃には終了して着替えて乗ったことバレナイようにしよう!!と思い、髪も濡らさずに早め上がりました!!が・・海にJ117が・・・。★おかえりなさ~い★

J1@お台場晴海埠頭-----【mobile】-----

2010/1/29 金曜日@ 18:18:05

DVC00456.jpg

今日は沖縄から到着の道具を晴海埠頭にピックアップしにいきました(^^)こういう日に限っていつもいい風が吹いている。。。。これでまた練習に励むことが出来ます!!

今日はウェイブ-----【mobile】-----

2010/1/27 水曜日@ 11:54:24

100126_1319~010001.jpg

沖縄からまだスラロームが帰ってこないので、ロングビーチに。4.5ジャストで、波は腰ぐらいで楽しめた! 合志さんはマニューバーのテストセンターで道具を借りて、いざ出廷。ぼくはフォワードループできない病からまだ脱出できず、ハイジャンプしてました。クソ〜!! J117

okinawacup 4heat-----【goseas-surf】-----

2010/1/26 火曜日@ 23:45:41

http://www.youtube.com/watch?v=yP3-KgDO824

ケンタコスさん撮影

J1@静岡に戻りました-----【mobile】-----

@ 21:08:51

DVC00444.jpg

沖縄から静岡に戻りました(^^)沖縄も本当に好きな場所で沖縄そばなんかも毎日食べても良いくらい沖縄は肌にあっていますが静岡もやっぱり落ち着きますね。沖縄からの道具は金曜日まで戻って来ないので今日は御前崎にウエイブをしに。楽しかった〜!!

でも沖縄ではスラロームの調子が非常に良かったので早くレースしたいですね〜!!

写真は新しいモデルのセバーンセイル!とても楽しみです!!

沖縄カップ3日目 はるな-----【haruna】-----

2010/1/24 日曜日@ 23:13:49

3413.jpg

なぜかスタンダップパドルレース(SUP)を行う事になりました。1チーム6人(要女性1人)で6チームで争う事になりました。MRCチームその1、MRCその2、チームサザエ(沖縄チーム)、コマチン(BINGE)、森戸チーム、チーム静岡です。我がチームはブンコさん、隆太郎君、コージ君、私、坪、泰の即席チームです!

余裕でコージ君にSUPを伝授していた坪がヘッッピリ腰だったり・・コージ君は超ガニマタで横乗りだったり・・泰が一寸法師みたいだけどとっても速かったり・・ブンコさんは女のバトルに打ち勝ち・・隆太郎君は流石の運動神経の良さを見せてくれたりで面白かった。で、2回勝ち抜き決勝戦!強敵は肉弾コマチンチーム・・体重90キロのサカイプロが恐ろしく速くて見事なゴボウ抜きするのです。賞金2万円が懸かってるので必死

乗るたびにみんなコツを得てスピードアップ!!結果は惜しくも準優勝でしたが、唯一チーム内に か弱い女性が2名もいたチームなのに頑張りました。それにしても、賞金のかかったSUPレースは無酸素運動で疲れました.

photo by J26

プロクラス第一レース1ラウンド順位-----【mobile】-----

@ 12:50:39

DVC00438.jpg

大会会場パノラマ-----【mobile】-----

@ 12:35:20

DVC00439.jpg

大会3日目はるな-----【mobile】-----

@ 11:12:30

20100124110809.jpg

今日は風もなく(T_T)ほとんどの選手は片付けしています。

サーキットクラスはレディースが1レースのみ成立。メンズはノーレースに終わりそうです。残念ですが自然相手のスポーツですから仕方ない。
昼からSUPレースをやるそう!チームGOSも参戦します☆

大会2日目はるな-----【mobile】-----

@ 8:42:57

今日は朝から吹いていましたが、オープンクラスのみ行われました。その後風が30度近く振れ始めサーキットクラスはやれる見込みが無いので 50人一斉スタートのファンレースが行われました。上位3人には賞金が出るとの事で皆気合い入りまくり。
ファーストマーク先行の人達の航跡で真っ白で沈の人も多くて、まるで地獄絵図〜。中々緊張しました。 第2マークでコケてしまい終了〜(T_T)1位コングプロ、2位合志プロ、3位中川プロでした。

暫くしてサーキットクラスのレースが行われる事になり、レディースクラスは1レース成立しました。
1位石野田プロ、2位ブンコプロ、3位洋子プロ、4位幸子さん、そして私、依田ちゃん、まどかちゃん、、ちーこさんでした。ほぼ スタートからファーストマークで決まった感じ。飛び出したのは石野田プロ。私はスタートはいい感じに位置取りできたもののトップスピードで切れずにスピードロス。

メンズクラスはセミファイナル前にキャンセルになり最終日にもちこし。風あったのになぁ・・
今日も試合前後に沢山練習しました。なんかいい感覚が掴めたので収穫あり!

次のページ »