gosea's surf&cafe Blog

tai-----【tai】-----

2010/2/28 日曜日@ 15:35:13

CIMG4333 犬.JPG

今日は昨日チリで起こった地震で津波が起こり、道が封鎖されてて海には行けませんでした。。夕方には解除されたみたいでホキーパにはすごい人がいました。

中には津波が来ているのにサーフィンをやっている人もいましたが、さすがにウィンドはいませんでした!風が無かったからいなかったのかなぁ。。。

tai-----【mobile, tai】-----

2010/2/27 土曜日@ 19:03:18

CIMG4310 庮JPG

テストメール

tai-----【tai】-----

@ 18:35:10

haiku.jpg

今日のマウイは朝から結構いい感じで風が入ってました。カナハは6.7〜7.0ぐらいの感じでした。

今日はPWA選手も何人か来ていました。ピーター、マイカ、ゴンザロ、あとRS-Xをやってたキャスパーがいました。

ピーターとマイカとキャスパーはセイルのテストしていて、ゴンザロは10.0でホーミュラーで出てました。真っ黒でめっちゃデカイボードで!!

ピーターの乗っていたウェイブのマストが折れたみたいで、Kojiくんが助けてました。

だいぶ6.7の調子が良くなってきました。板は105、フィン36,38でフィンは36の方が良い感じで乗れました。

ホエールウォッチのグレッグさんが船に乗らないかと誘ってくれました。でもお金がないのでやめとくことにしました。残念です。。

明日は風は弱いみたいなので、7.6の調整をします。

news更新-----【goseas-surf】-----

2010/2/26 金曜日@ 17:03:47

news更新しました(^^)

tai-----【mobile】-----

@ 15:02:26

CIMG4308.JPG

今日のマウイは吹きました。

ベーパー6.7とGTX5.5とエグゾセ105、94で乗りました。

6.7はだいぶ感じが掴めてきました!!

途中風が上がってきたので5.5に張り替えたら風が落ちちゃいました。。。

明日もいい感じで吹きそうです。

バンクーバー女子スケート-----【j1】-----

@ 10:24:04

DVC00505.jpg

いよいよスケート女子フリーの舞台が近づいてきましたね!日本中いや世界中が注目しているこの競技見逃せませんね!!僕も一様チーム森永ウィダーで同じメンバーとしてすごく親近感があるので心から応援したいです!頑張れ日本!!安藤選手もねらえる位置にいますし目が離せないですね!!!

J1@御前崎-----【mobile】-----

2010/2/25 木曜日@ 22:06:47

DVC00502.jpg

今日は会議で御前崎へ。1時かから5時までミーティングでした。。。マウイから戻ると右車線走りそうになるから気をつけなきゃな(^_^;)濱口選手はマウイで頑張って武者修業中。時間はあっという間に過ぎるので無駄にしないように頑張ってもらいたい。

tai-----【tai】-----

@ 16:36:35

今日も風なし。波もなし。

夕方に昨日ジョーズを見に行ったとこまでランニングしてしました。

アップダウンの激しい道でかなりきつかった。足がパンパン。

いい加減風が吹いてほしい。

jpn38tai-----【mobile】-----

2010/2/24 水曜日@ 14:43:32

CIMG4315.JPG

今日も風なし。

朝起きてウォーキングして、ジョーズを見に行きました。

ハンパない波でしたが10人ぐらい挑んでました。マジで凄過ぎです!!

ビーチに行ったけど、風が無かったのでランニングや懸垂をしました。

しかし、風が無いとマジで暑いです。

明日からまた吹きそうなので今日は早く寝ます。

jpn38tai-----【mobile】-----

2010/2/23 火曜日@ 16:34:38

CIMG4302.JPG

今日のカナハ、キヘイは風なし。リフレッシュでラハイナまで探索!!

明日はジョーズが来るみたいなので、見に行ってきます!やばいだろな〜

犬はミカさんとこのです。名前はミソです。

次のページ »