gosea's surf&cafe Blog

未来のホープ-----【mobile】-----

2010/3/31 水曜日@ 23:26:30

今日のレッスンはMちゃん中学生セーラー!今日は南西の風ブローで8〜9m/s位あるなかハーネス練習!!これまでで1番ハーネスが上手く使えましたね(^^)なかなかプレーニングが難しいスクール用のBoardが半分プレーニングしていましたね!素晴らしい進歩です!!
次回は今日の風でもう少し大きなセイルが使えるかな〜!!!
写真が撮れなかったのが残念です!次はプレーニングしているところをバシッと撮りましょう!お疲れ様でした(^^)

昨日も今日もそして明日も明後日も最高の風が吹きそうです!春の良い風が吹き始めましたスクーリングもプレーニング練習をするには絶好のコンディションが増えています!皆さんお待ちしています。
Newsailのokituさんも良い感じで完プレでしたね!!新大学生なっちゃんも来年のマウイTour向けて始動です(^^)

皆で頑張りましょう!!(^o^)

朝は山々に雪(^^;)-----【j1, goseas-surf】-----

2010/3/30 火曜日@ 22:05:17

DVC00409.jpg

今日は一日コースでMakitaさんIwaseさんのレッスン!朝は寒かったですね~(^^;)

午後からはShinさんも参加(^^)午後は南西の最高の風の中、最高のレッスンできましたね!ハーネスワークも良好でした!

Makitaさんはもうほぼプレーニングはオッケー牧場!ですね(^^)Iwaseさんは久しぶりの参加でしたがぜんぜんモーマンタイでした!!もう少し暖かくなるといいですね(^^)次回も頑張りましょう!!

tai-----【mobile】-----

@ 11:42:27

日本のスラロームレース情報

4月10日〜11日    マニューバーラインカップ

4月24日〜25日    浜名湖カップ2010

6月19日〜20日    野積カップ

7月31日〜8月1日  検見川ボードセーリンググランプリ

10月16日〜17日   琵琶湖オータムカップ

10月30日〜31日   JCBAアップウィンド選手権&スラローム選手権

11月20日〜21日   ピザーラクアアイナカップ

12月4日〜5日     掛川スラローム2010

12月11日〜12日   JPWAアマチュアスーパースラローム

12月17日〜19日   全日本プロ2010

レースも増えてきたので皆さんジャンジャン参加しましょう!! 

tai-----【mobile】-----

@ 1:32:18

自分のブログを作ってみました。

たいしたことは書いてませんが暇な人見てください!!

http://wind.ap.teacup.com/tainohanasi/

救急救命法&AED講習-----【goseas-surf】-----

@ 0:40:02

来る4月17日土曜日消防署にて救急救命&AEDの使用方法についての講習を受けに参ります。ご一緒に講習参加ご希望の方がいらっしゃいましたらショップまたはスタッフ、ライダーまでお声をおかけくださいませ。参加費は無料です。

-----【j1】-----

@ 0:31:37

ulsan-race.JPG

エスプレッソ-----【goseas-surf】-----

2010/3/29 月曜日@ 23:32:26

DVC00126.jpg

バリスタご用達チンバリマシーンで入れるエスプレッソはとても美味しいです。

tai-----【mobile】-----

@ 16:33:27

2010032916280000.jpg

雪が降った〜〜!!
僕が静岡で雪を見たのは二回目。
どーりで寒いわけだ!

看板娘!?(^^)-----【goseas-surf】-----

@ 11:53:56

DVC00349.jpg

いつもgoseas surf&cafeを支えてくれるスタッフ青木さん!彼女が入れるカプチーノの泡立ては最高です!是非一度飲んでみてくださいね(^^)

J1合志プロが海で練習中も彼女がお店を守ってくれているので合志選手も成績を落とさず頑張れています!

気さくな彼女に是非会いに来てくださいね!

セイルゲット(^^)-----【goseas-surf】-----

@ 11:52:32

433152520.jpg

冬は山に足を運ぶYさん(^^)そろそろ暖かくなってきたのでこれからは海ですね(^^)

新しいセイルをゲット!これでライトウインドも快適にプレーニングですね!奥様はいつも浜から旦那さまのセーリングをカメラでカシャ!今年からは是非ご一緒にウインドライフを楽しみましょう!!

次のページ »