gosea's surf&cafe Blog

tai-----【tai】-----

2010/4/30 金曜日@ 23:58:06

2010042912040000.jpg

GWに入り風もいい感じで吹いてます(^O^)
昨日のスクールはD通チーム9名さまとMakitaさんとTuneoさんでした!
今日はEndoさん、Chieさん、Tamiさんでした(^^)
もうプレーニング出来る方いらっしゃいます!

GW中には皆さんプレーニング出来そうですので頑張りましょ〜♪

アラフォーウインドサーフィン体験-----【haruna】-----

2010/4/28 水曜日@ 9:26:48

imgp1341.JPG

40歳以上でウインドサーフィンをやってみたいあなた!!

面白そうなイベントありますよー!!アラフォーウインドサーフィン体験。静岡からだったら琵琶湖や横浜で参加できます。パーティーもありますよ。都合が合わなくても大丈夫。gossurfでは何歳でもどなたでも随時ウインドサーフィン体験レッスンをやております。親子で・・カップルで・・お一人様でも大丈夫です。ほとんどの方がお一人で始められてます。夏に向けて一足お先にマリンスポーツ体験しましょう。

今年も(^^)-----【mobile】-----

@ 0:10:34

DVC00545.jpg

昨年は450名を越える横浜市の小学生達が修学旅行でウインドサーフィンを体験してくれました!今年もまたその季節が早くもやって来てくれます。明日は東京の小学校32校の先生方々に視察に訪れていただきます。この素晴らしいスポーツを一人でも多くの子供達に体験してもらえればと思います!(^^)

tai-----【mobile】-----

2010/4/26 月曜日@ 23:48:43

2010031711490000.jpg

今日はSinmuraさんのスクールでした(^^)
ショートボードに挑戦!あと少しでプレーニングってとこまで来てました。

スクール生の何人かはもうプレーニング出来る人もいます!!皆さんも負けじと頑張りましょ〜(^O^)

サーキットも終わり-----【j1】-----

@ 22:39:20

昨日まで浜名湖でジャパンサーキット第2戦浜名湖大会が行われておりチームGOSからは6名の選手がエントリーしていました。留守中スクーリングがお承りできずに大変ご迷惑をおかけいたしまた。早速本日からS村さん南西の風が6m/sほど吹く中始めてのショートボードの練習でした!いよいよプレーニングに近づきましたね!(^^)今週29日はチームD通グループも今年初ウインドでレッスン予定です(^^)連休中もかなり暖かな予報が出ていますので楽しみですね。

サーキットの結果は最近の練習不足、またニューギアの調整不足でここ最近で最下位の4位をいただいてしまいましたが、会場で調整を重ねた結果かなり調子を上げてきましたので次回ジャパンサーキット新潟大会にはよい結果が期待できると思います!

同じく参戦していた古沢選手も今期最高順位の2位をゲット!女王の座まで後一歩です!!また濱口選手は初のファイナル進出を果たし総合で10位と健闘を見せました!大坪選手はニューギアの調整が間に合わなかったか19位と次回は必ずリベンジしてほしい!この三名は来月から行われるPWAワールドカップ韓国大会に出場いたします。残り数週間を順調に調整を進めてほしいものです。是非皆さん熱いエールを送ってあげてくださいませ(^^)

近藤選手はサーキットクラスとオープンクラスのダブルエントリーで誰よりも多くレース数をこなして安定した走りを見せました。またスラロームレース2回目の熊谷選手も後半スタートに慣れてよいスタートが切れるようになったので次回のレースでは結果が楽しみですね!

tai-----【mobile】-----

@ 10:51:48

浜名湖カップ無事終了。
gosメンバー、Kondoさん、Kumagayaさんが参加しました!!
サーキット、レディースは1レース成立し、オープンは3レース成立しました!

J1 4位、J10 2位、J38 10位、J117 19位。

オープンクラスKondoさん7位、熊谷さん10位でした。
次はPWAです!!日本からは15人ほど参加します!
J25が参加しますので楽しみです!!

tai-----【mobile】-----

2010/4/25 日曜日@ 11:11:32

2010042511090000.jpg

浜名湖2日目。南西がチョロチョロ吹いて来ました!レース出来そうです!!

-----【mobile】-----

2010/4/24 土曜日@ 12:37:48

DVC00541.jpg

1時第一レーススタート予定です!!

tai-----【mobile】-----

2010/4/23 金曜日@ 16:15:30

2010042315140000.jpg

いよいよ明日から浜名湖カップです。
気合い入れて頑張ります!

試乗会&BBQのお知らせ(^^)-----【goseas-surf】-----

@ 8:41:00

来る5月8日土曜日にGOS BBQ&各メーカーのボードセイル試乗会を行いますのでみな様ふるってご参加くださいませ(^^)

当日はスクールギアも無料で貸し出しいたしますので、ご家族やご友人もお誘いあわせの上遊びにお越しくださいませ!詳しい内容に関しましては後ほどご案内させていただきます。よろしくお願いいたします(^^)

次のページ »