gosea's surf&cafe Blog

なかなか。。。@J1-----【mobile】-----

2010/7/31 土曜日@ 21:58:12

サーマルが吹きだしたのは12時過ぎ頃。オープンクラスがスタートシークエンスに入るもののなかなか全員の選手がプレーニング出来ない状態。結局1時間少々海上で何回もスタートしたり戻ったりとタフな展開。オープンクラスエントリーはプロクラスもエントリーの浜口選手と、藤原選手、熊谷選手。彼等三人は今日一番海の上にいました!その後オープンクラスは一度帰着し、プロクラスが出艇。間違いなく僕が微風で一番走っていたものの風速が満たない中結局プロクラスもキャンセルで今日は終了。なかなか、なかなかと言い続けた一日でした。明日もサーマルウインドでいいレースが出来るようにがんばります!!

ジャパンサーキット in 検見川-----【mobile】-----

@ 18:22:10

今日からレースで合志P、ツボ、泰、私、藤原さん、熊さんとジャパンサーキット サマーカップで千葉の検見川に来てます。昨日までの風はどこへらや・・風も弱く 海に出たものの結局ノーレースでした(>_

JPWAサーマーカップ検見川浜-----【mobile】-----

@ 11:34:31

100731_113124.jpg

に来ています。ここ最近毎日風が吹いていたようですがなぜか大会になると。。。夕方サーマルが吹きそうなのでがんばります!イントラが不在でスクール等ご迷惑おかけいたします。よろしくお願い致しますm(__)m

7/29 10:30am-----【mobile】-----

2010/7/29 木曜日@ 10:38:24

100729_1035~010001.jpg

現在の内海、西風10m/s 久々台風のような風です!

★ウォーターレギンス★-----【haruna】-----

2010/7/28 水曜日@ 23:18:16

御前崎にてマリンスクールのお手伝いに行ってきました。
スーパーキッズ達は今日も頑張ってました。ここから何年後かに選手が出てくれたら嬉しいですね。でも、外で遊ぶということの楽しさや、自然との対話をしてくれたら一番です。

先日、オンズから出たウォーターレギンスをはきました!!そう海でも岡でもはける今流行りのレギンスです。めっちゃいい。クラゲにもチンクイにも刺されないし、サラッととしていて はき心地抜群でした。直射日光が当たらないからか暑い日でもレギンス穿いてるほうが凄く涼しく感じるし、海パンが足にペタっとくっつかないから不快感ゼロですよー。帽子+サングラス+レギンスで紫外線対策万全っ!!もっとシーズン前にこうするべきですね。海パンをはかないと、江頭のようになるので海パンをはいたほうがいいね。

49bc918f.jpg

7月28日、9:20am-----【mobile】-----

@ 9:15:24

100728_0910~010001.jpg

現在、南西の風7m/s。 もっと上がりそうです!

テレ静キッズ ウインドサーフィン体験-----【haruna, goseas-surf】-----

2010/7/24 土曜日@ 0:49:46

imgp5969.JPGimgp5965.JPG

今年も多くのキッズ達が参加してくださいました。最高の天気と風でしたね。(協賛 テレビ静岡)

その後は多くのスクール生の皆様が頑張ってました。レースをするまでに上達。

-----【goseas-surf】-----

2010/7/19 月曜日@ 8:32:22

http://twitcasting.tv/aritayaki/movie/302909

ドリームカップ終了-----【goseas-surf】-----

@ 8:25:46

http://twitcasting.tv/aritayaki/movie/302353

ドリームCUP、終了-----【mobile】-----

@ 0:58:57

100718_1740~010001.jpg

最終日はあれから風が上がり、4レースが行われ、全5レースが成立。順位はごらんのとうりです! やはりちょこっと練習しただけでは、なかなか上位にはいけないですね。甘かった〜 でもひさびさのコースレーシングは、クラッシュあり、ドラマあり、プロテストありでとても楽しかった♪来年優勝目指して本格始動したい!まずフィンからかな… J117

次のページ »