gosea's surf&cafe Blog

J1@御前崎方面-----【mobile】-----

2010/11/29 月曜日@ 20:04:40

101128_103411.jpg

週末は御前崎方面に週末の菊川サーフスラロームの練習にでていました。だいぶ調子が上がってきました!頑張ります(^^)

今日はミホも良い風が吹きました!スクーリング滝本さんついに完全にプレーニング出来るようになりましたね!来年のマウイ遠征はきっと楽しくなりますね(^^)頑張りましょう!!

今話題のシマースタイルのレースセイルの試乗セイルがありますので是非ともトライしてみてください!!詳しくはショップまで(サイズは7.0です)

西です!-----【mobile】-----

2010/11/28 日曜日@ 8:43:58

101128_0840~0100010001.jpg

おはようございます! 現在の三保、西風8〜10m/s
J117

カヌー-----【haruna】-----

2010/11/25 木曜日@ 23:38:54

imgp0241.JPGc6066516.jpg 

今日は弱い東風でポカポカです。風速1m/sってとこ。私はカヌーの授業のお仕事でした。カヌーには絶好のお天気でウインドとは違い水面からの視線になるのでまた いつもとは違う三保の海や景色を体感出来ます。週末吹きそうですね。 このピンクの花は私の家の庭に咲いてる皇帝ダリアです。とても大きくなって3mくらいあるので2階からはよく見えますが、下からだと首が疲れます。とても綺麗ですよ。

東-----【haruna】-----

2010/11/24 水曜日@ 23:41:15

imgp0237.JPG 

今日は東で外海で練習。O氏によると朝一はバリバリ吹いていたようです。はじめ6.5×86で出ましたが、落ち始めたので後半は7.5×111で乗りました。

スクール( tai )-----【mobile】-----

@ 0:36:15

2010112317120000.jpg

今日は午後からSAITOUさん夫婦、ISHIDAさん、TAKITAさん、MAKITAさん、TAKIMOTOさんの6人のスクールでした。
始めは南西の風が入ってきていい感じで乗れてましたが、徐々に風が落ち風向も北にお変わり最後には無風になりました。
皆さんその状況に合わせてしっかり乗れていました!!最後にはパンピングまでやってました!かなりレベルの高いスクールでした!
それにしても風が吹きませんね(−。−)
 


Yahoo! Toolbar - For your Internet Safety

今日は午後からSAITOUさん夫婦、ISHIDAさん、TAKITAさん、MAKITAさん、TAKIMOTOさんの6人のスクールでした。
始めは南西の風が入ってきていい感じで乗れてましたが、徐々に風が落ち風向も北にお変わり最後には無風になりました。
皆さんその状況に合わせてしっかり乗れていました!!最後にはパンピングまでやってました!かなりレベルの高いスクールでした!
それにしても風が吹きませんね(−。−)

———————————
Yahoo! Toolbar - For your Internet Safety

J1@ピザーラ& クアアイナカップ優勝-----【mobile】-----

2010/11/22 月曜日@ 17:40:21

101122_073152.jpg

昨日、一昨日とお店を休業致しましてご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

レースでは風は弱かったものの快適な走りで表彰台に立たせていただくことが出来ました。日頃から応援して頂いている皆様のお陰です。ありがとうございます!ビギナークラスでは、滝本選手、藤原みゆき選手が最後まであきらめることなく全レース完走で頑張りました!

皆で参加出来本当に楽しかったです!

また大会主催者様、運営陣、全国から集まったSailorの皆様お疲れ様でした、ありがとうございました(^^)

tai-----【mobile】-----

@ 0:13:10

2010112200020000.jpg

ピザーラカップ終了しました。今日は強行で全クラス成立しました。
ビギナークラスのミユキちゃんタキモトさんかなり頑張ってました(^O^)
クマガイさんとフジワラさんはオープンAクラスでニレース成立。フジワラさんはファイナルに残って、上位に食い込んでました!!
エキスパートクラスはj1優勝!!僕はファイナルまで残りましたがなかなかアンダーが走れず何位かはわかりません(T_T)
来年は表彰台に乗りたいです(^^)

-----【mobile】-----

2010/11/21 日曜日@ 11:27:05

ただ今、エキスパートクラス・ファイナルがスタート! J1とJ38が進出してます!!

ピザーラカップ・Day2-----【mobile】-----

@ 11:05:41

101121_1058~02.jpg

オープンAクラスは1レース成立しました! 熊谷選手は予選で痛恨のリコールで失格。藤原選手もセミファイナルで健闘するが、ファイナルには一歩届かずでした。ビギナーレディースの滝本選手と藤原ミユキ選手も頑張ってます!

ピザーラカップ・Day2-----【mobile】-----

@ 9:41:31

101121_0939~02.jpg

次のページ »