gosea's surf&cafe Blog

大晦日-----【mobile】-----

2010/12/31 金曜日@ 23:38:56

010_3MN5948-300x199.jpg

今年は色々ありました。レースでは不甲斐ない結果で終わりましたが、ランキングは11位、アマチュアでは3位でした。まだまだ満足のいく結果ではありません。来年こそはプロになりたいと思います!!こんな僕ですが、応援して頂き有難う御座いました。来年度も宜しくお願いします!!
 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

今年は色々ありました。レースでは不甲斐ない結果で終わりましたが、ランキングは11位、アマチュアでは3位でした。まだまだ満足のいく結果ではありません。来年こそはプロになりたいと思います!!こんな僕ですが、応援して頂き有難う御座いました。来年度も宜しくお願いします!!

———————————
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

いよいよ-----【haruna】-----

2010/12/27 月曜日@ 11:46:45

hood.jpgglove.jpgboot.jpghotgel01.jpg

西高東低。西風シーズン到来となりました。

ここ三保も連日吹いています。風は冷たくてグローブなしでは手が痛いです。冬の防寒対策は万全ですか?!オンズのグローブ、フードキャップ、ブーツがあれば完璧です♪そして今ちょっと気になってるのがホットジェル。これを塗って海に入るとポカポカ温かく感じるそうです。ポイントは乾いた状態時(ウエットスーツやグローブを着る前)に塗る事みたい。今度試してみたい。

乗り納め!?-----【goseas-surf】-----

2010/12/24 金曜日@ 13:07:52

1215-012.jpg

今日はyujisan,sasakisan,yamadasanの乗り納め!?いえいえまだまだこれからですよ~(^^)~

残念ながら今日は風はいまいち。。。清水はまだまだ暖かいですから年始にかけても頑張りましょう!!

写真は濱口イントラからの反省会(^^)次回の課題は??

J1@2011new ハーネス-----【j1】-----

2010/12/23 木曜日@ 17:51:50

101223_175044.jpg

さて今年もあとわずかですが大会は1月下旬から第1戦がスタートします。

選手は休むまもなく来年に向けて調整開始です。写真はスポンサーでもあるミスティックの新しいハーネスです。ダイアルを回すと腰が気持ちよくサポートされます。これは気持ちいいです!

2010年 忘年会-----【goseas-surf】-----

@ 12:50:53

imgp0468.JPGimgp0470.JPGimgp0467.JPGimgp0453.JPGimgp0452.JPGimgp0469.JPGimgp0462.JPGimgp0461.JPGimgp0416.JPGimgp0457.JPGimgp0458.JPGimgp0465.JPGimgp0455.JPGimgp0463.JPGimgp0464.JPGimgp0460.JPGimgp0456.JPGimgp0459.JPG

 先日はお忙しい中忘年会にお集まりいただいた皆様 有難うございました。おかげさまで40名以上のご出席を頂き大変盛り上がりました。温泉や食事、抽選会とお楽しみいただけましたでしょうか?会場人数等の関係上お集まりいただけなかった皆様ごめんなさい。来年はしっかり準備させていただきますので楽しみにしていてください。

 今年も残り僅かとなりましたが、無事に新年を迎える準備が出来るのも ひとえに皆様方のご支援の賜物だと心より感謝しています。GOSはお客様やご近所の皆様、業者の方々などほんとに恵まれてるなぁと思います。ありがとうございます!!私たちも皆様のご期待にこたえられるように頑張りますので 今後とも宜しくお願い致します♪♪

ツリー♪-----【mobile】-----

2010/12/22 水曜日@ 11:19:44

101221_1312~010001.jpg

昨日の午前中は風も弱かったので、油山まで釣りに行ってきました! 今回はコイ釣り。ランチを賭けた勝負は、J38のボウズで決着。油山はニジマスとかもいて、めっちゃ白熱しました。たまには淡水もイイですね〜。じつは、最近流行ってる激安回転寿司に出てるサーモン。あれは鮭でわないそうです!正確にはサーモントラウトという、ニジマスの一種だとか。釣って食べてみたい…
午後は外海でデカスラ。う〜んちょっと今イチな走りですな〜
J117

一年間有難う御座いました-----【haruna】-----

@ 0:00:00

pic_4110.JPG

2010年のレースが全て終了しました!プロになって1年10ヶ月が経ちました。今年1年を振り返り、今までに無いくらい泣いて笑って悩んで・・レースを通じ色んな経験をさせて貰った あっと言う間の一年でした。周りの仲間に支えられ励まされ、少しずつではありますが自分なりに成長出来たと思います。レースはなかなか納得いく運びが出来ませんでしたが、全戦出場し今年のランキングは2位になりました。来年は一つ一つの試合の中でいい成績を残し トップフィニッシュ出来るように努力をしてゆきます。1年間有難う御座いました♪来年もどうぞ宜しくお願い致します。

J10 古澤はる奈   ブログ

J1@最終戦終了-----【mobile】-----

2010/12/21 火曜日@ 7:00:04

101218_074706.jpg

今年のラストラウンド御前崎グランドファイナル大会も無事に終了しました。結果は2位。そして年間プロランキングも2位。トップに完敗でした。しかし今年はショップをスタートさせていただき2年が経過し練習不足の中多くの事を得た年でした。スピードもかなり上がってきたしトップをつめるシーンもいくつかあったので来年に向けての調整が楽しみです!トップの浅野選手も言うように知らないこと、こうしたら速くなるんだという発見がまだまだあるんだということを僕も感じでいます。グランドファイナル後多くの方に合志がドラマをおこしてくれなきゃ盛り上がらないよ!と言われプレッシャーではありますが有り難いお言葉をかけていただきました。期待にお応え出来るように頑張ります!
今月中は毎週末大会やイベントで不在しスクーリングが出来なかった事、またカフェに訪れて頂きお会い出来無かったかた方、申し訳ありませんでしたm(__)m
ようやく張っていた気持ちがリリースされました。そしたらいきなり風邪気味です(^_^;)
ほんとに病は気から。。なんですね。皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいませm(__)m

グランドスラム-----【mobile】-----

2010/12/18 土曜日@ 21:30:17

2010121811590000.jpg

御前崎のロングビーチでグランドスラムに来ています。J1,J10,J38が参戦しています!朝からかなり吹いていて今日は5レース出来ました。かなりクタクタですが明日も頑張ります!!             
 
J38 tai
                         
 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

御前崎のロングビーチでグランドスラムに来ています。J1,J10,J38が参戦しています!朝からかなり吹いていて今日は5レース出来ました。かなりクタクタですが明日も頑張ります!!             
J38 tai
                         

———————————
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

西風強風(^^)-----【goseas-surf】-----

2010/12/16 木曜日@ 11:05:29

1215-003.jpg1215-002.jpg

今日も三保はいい風が朝からふいていました。御前崎は20m/sを超えていたとか。。。そんなコンディションでも安全にできる三保は最高ですね!今日は吹いている中スクーリング滝本さんプレーニング練習がんばりました!お疲れ様でした!来年のマウイツアーはきっと結果がでて最高に楽しいものになるでしょう(^^)

チエさんも寒い中セーリング観戦お疲れさまでした。風邪ひかないようにひてくださいね。写真は来年沖縄戦に闘志ををもやすオオツボ選手。濱口選手の写真も撮りましたがピンぼけでした(^^;)

次のページ »