gosea's surf&cafe Blog

沖縄カップ-----【mobile】-----

2011/1/31 月曜日@ 23:30:44

L06A0098.JPG

無事終了しました。寒くてみな震えてます〜。

J1@shizuoka-----【mobile】-----

@ 19:33:06

110129_101719_ed.jpg

静岡に帰還しました!結果は2位のままでしたがこのままではかんべんなりません!次説頑張ります!!写真は今急成長中のWeatherNewsで勤務している後輩obitu君が沖縄へ出張で来ていたので帰る前の短い時間にも関わらず大会会場まで応援に来てくれました!ありがとう!!

帰還します-----【mobile】-----

@ 7:31:11

TS3P004300010001.jpg

まず結果報告から。プロクラス総参加数37人中、J1・2位、J38・25位、J117・6位、レディースプロクラス9人中、J10・5位
今回も静岡へ凱旋とはいかない結果でした。ただ4レース成立したので、練習で得られないレース経験値は大きく上がったと思います!!
次の大分大会に期待して下さい。 J117

J1@okinawa day3-----【mobile】-----

2011/1/30 日曜日@ 23:12:37

110130_151800_ed.jpg

昨日よりも弱いながらも朝から北寄りの風が吹いていました。本日は潮の関係でお昼からのレーススタート!風が安定して吹いていたので6.2と80の手持ち最小Boardでスピードで勝負しようと。。。しかしいざレースになると風はみるみるうちに落ちはじめ。。。回りが7.0〜7.8 100位のボードチョイスするなか浜に交換する時間が無かった僕はレディースよりも小さな道具で戦う事に。。。かなり厳しい状況の中ファイナルまで勝ち上がりギリギリのところでなんとか総合2位を死守しました。あぶなかった〜。でもなんか全般的に噛み合わない大会内容で当然納得できるレースではありませんでした。自分的には面白いレース展開が一度も無かった。でも寒いといっても沖縄はやっぱり内地よりは暖かい!大会を運営に携わっていただきました皆様ありがとうございましたm(__)mまた応援いただきました皆様ありがとうございました。結果は後一つ上が欲しいところですがもう少し調整が必要なようです。次回に向け頑張ります!

太陽-----【mobile】-----

@ 11:58:59

L04A0065.JPG

こっちに来て初めて太陽を見ました!

でもサムい。風はあるけど潮が引いててレースはまだ出来ません

j10

J1@okinawa day2-----【mobile】-----

2011/1/29 土曜日@ 20:42:11

いい感じで吹き10m/S over!3レース消化しました。最初は97のBoardで出ましたがちょっと大きすぎてあたふたと。。。その後Boardを80に変更したら楽々。3位2位とやっと身体も動き出した感じ。でもなんかやっぱり練習不足を感じます。現在暫定2位。明日も吹きそうなので頑張ります!!

-----【mobile】-----

@ 10:26:17

110129_102552.jpg

J1@okinawa day2-----【mobile】-----

@ 10:23:50

110129_102144.jpg

吹いています!今のところ10m/S位吹いています。しかも寒いです(^_^;)今から練習して11時頃スタート予定です!

沖縄・Day1-----【mobile】-----

2011/1/28 金曜日@ 17:27:16

TS3P0039000200010001.jpg

本日は風に恵まれず、レースは無しに終わりました。 天気にも恵まれず、雨の中おごそかに開会式が執り行われました。 そんな中で、開会の挨拶をJ1がしていましたが、誰も集まっていない! んな訳は無く、選手一同、撮影場所後方のテント下に避難してます。 明日からアマチュア選手も来るので、いっきににぎやかになりそうです☆ 風も期待できそうな予報! J117

1日目-----【mobile】-----

@ 14:49:06

L04A0058.JPG

今日は朝から雨で風もいまいち。

ノーレースでした(-.-)明日からは強風です!!

しかしサムい

j10 haruna

次のページ »