gosea's surf&cafe Blog

RRD・試乗会-----【mobile】-----

2011/4/30 土曜日@ 10:05:52

TS3P01680001.jpg

今年のGWも、三保は吹いてくれそうな予報になっていますね。
さて、明日の5月1日(日)
多くの実績を持つボードメーカー、RRDの試乗会を内海海岸で行います!!
スラロームだけでなく、最新型のフリーライドやフリームーヴといったカテゴリーのボードも、用意できてるようです。

三保のコンディションでウィンドするのであれば、ますます楽しめるボードを一度テストしてみて下さい☆

試乗可能です!(^^)-----【goseas-surf】-----

2011/4/29 金曜日@ 21:24:21

さあ!連休がいい風でスタートですね!!

gosでは最新のギアで試乗できるものをご用意してお待ちしています!是非遊びに来てくださいませ(^^)

お疲れさまでした(^^)-----【goseas-surf】-----

@ 21:00:23

DSC_0072.JPG

今日はmakitaさん shinmuraさん aokiさんスクーリングお疲れさまでした!

三人とも今日はセンターボードのの無いスラロームタイプのボードでがんばりました!!

すぐにプレーニングできるようになりますよ(^^)がんばりましょう!!

連日-----【tai】-----

2011/4/25 月曜日@ 22:38:31

ここ毎日良い風が吹いています!日曜日はスクールで賑わいました(^O^)/
Makitaさん、takitaさん、takimotoさん、saidaさん、aokiさん、yujiさんでした。
かなりな強風の中みなさんプレーニングに向けて良い練習出来たかと思います。
夏までにはマスターしてもらいたいです!
SaidaさんはNEWボードでプレーニングに向けて猛練習。これから頑張りましょう GWは各メーカーの試乗会をやる予定なので、皆さん是非海に来てくださいv(^_^v)♪ tai

東北地方チャリティ 森戸CUP-----【goseas-surf】-----

@ 14:01:02

昨日大会に参加した藤原選手が見事3位入賞しました!

7.5mで出場したようですが風がかなりあがってきてタフなレースになったようです。

日頃から風があってもなくても練習を続ける成果ですね!おめでとうございます!!

日曜日-----【haruna, goseas-surf】-----

@ 10:11:30

imgp1688.JPGimgp1633.JPGimgp1656.JPG

よく吹きました!そして今日も吹いていますね。4月後半なのに夕方は肌寒いですね。今週からGW!!みなさん頑張りましょう。

この風の中スクーリングがんばりました!

makitaさんtakimotoさんaokiさんtakitaさんyujiさんsaidaさんみんなプレーニングが目の前ですね!!だんだん暖かくなってきます。がんばっていきましょう!!

お疲れ様でした(^^)

三浦レースシリーズ・最終戦-----【mobile】-----

2011/4/23 土曜日@ 17:49:37

TS3P01340001.jpg

本日は三浦レースシリーズに来ております。

南西の風が10〜14m/sで吹き上がりました!
なんと4レース成立。 結果は3位。 シリーズ総合・2位でした。
ぼくのミスでこのような結果でしたが、konceptはメチャメチャ爽快に走ってくれました☆ 来年は三保のレーサーの方々と参加したいです!

J55

-----【mobile】-----

2011/4/22 金曜日@ 12:08:29

DSC_0066.JPG

ビーチサンダル-----【goseas-surf】-----

2011/4/20 水曜日@ 14:15:55

header_top_img_main_gisele.jpgpm25197-green.jpg01141715_4d30062761d65.jpg01141546_4d2ff13ddb43b.jpgpm80121-pink.jpgpm80415-blue.jpg01201140_4d37a0b4aea1b.jpg01140933_4d2f99eae54a8.jpg

今年もIPANEMAのビーチサンダルを入荷しました。とにかく履き心地が最高!!イパネマのビーチサンダルは世界最大級のサンダルメーカーであるブラジルのグレンデーネ社が作っています。PVCという特殊な柔らかい素材でできており、二つに折り曲げられるほどの屈曲性で摩擦しにくく耐久性があるので長持ちします。出艇するときに浜に置きっぱなしにしても風にも飛ばされにくい良さもあります。年中ビーサンを履く私も、過去に色々なメーカーさんのビーチサンダルを履いてきましたが、このサンダルを履いてからは他の物は履けません。ぜひ試し履きして見てくださいね。レディース用にサンダルも入荷しました。イパネマは人気商品なのでお早めにどうぞ。

4月19日 晴れ-----【haruna】-----

2011/4/19 火曜日@ 14:35:15

imgp1615.JPGimgp1616.JPGimgp1617.JPGimgp1613.JPGimgp1584.JPGimgp1565.JPGimgp1592.JPGimgp1618.JPG

夕方の写真しか撮れませんでした~。陽が伸びたので18時前まで乗れますね。私は今日はKA koncept6.6×isonic86で艇速の練習をしました。私は今期からセイルはKAセイルを使用します。KAセイルはオーストラリアのメーカーでウインド以外ディンギーセイルも作ってるのでヨットをやってる方には馴染み深いセイルじゃないでしょうか。私も昔レースボードで使ったことがありますが、とにかく軽くてパワフルなセイルでパンピングにはもってこいのセイルでした。レースボードの衰退とともにKAセイルも見かけなくなりましたが、今もヨーロッパやオーストラリアではメジャーで有名なメーカーです。とても軽くて扱いやすいです。2011年もKAセイルとともに心機一転頑張ります。J-10

次のページ »