gosea's surf&cafe Blog

-----【mobile】-----

2011/5/31 火曜日@ 17:47:36

DSC_0149.JPG

静岡新聞-----【haruna】-----

2011/5/30 月曜日@ 10:04:25

imgp1958.JPG

今朝の新聞にNPO法人日本プロウインドサーファー協会の野口プロが主になって活動してる渚の交番プロジェクトの事が掲載されてました!地震発生時にはオレンジの垂れ幕を広げる!これありがたいです。私達海でウインド中は岸からかなり離れて強風の中風を滑走するので陸の人は点に見え、ましてや声はまったく聞こえません。間違いなく逃げ遅れます。何か目視出来るサインがあれば即座に非難出来ますね。有難い事です。
東日本大震災時は野口プロが陸で叫んでも分かって貰えず苦労した経験から 何とかしようと考えてオレンジ幕に決定されたようです!

皆さん!オレンジ幕が上がったら緊急非難ですよ!!三保でも作らないとですね。清水だとエスパルス応援幕と間違わないでね。J10

-----【mobile】-----

2011/5/27 金曜日@ 21:20:35

DSC_0142.JPG

NAGAYAさんがお店の中外の放射線量をはかってくれました。ここはとても低い値で安心しました。ありがとうございました!
個人用のガイガーカウンター…そんな時代がきてしまったのか。

カッター-----【haruna】-----

2011/5/26 木曜日@ 18:42:47

imgp1949.JPG

今日は朝から東の風がよく吹いていました。私は東海大学のカヌーの授業の助手の仕事で今日はカッターに乗りました。強風はウインドは嬉しいけど・・カッターには厳しいですね。一番後ろにいらっしゃるのが、授業を進行してくださるNAKAMI先生です。このブログをのぞいてくれてる東海大のOB.OGのみなさんもお世話になったはず!?少年のような心を持った熱い先生です。東海大は授業でカヌーや野球やサッカーもできます。サッカーの講師は元エスパルスのGKだった掛川選手が受け持ってるんですよ。もちろんウインドサーフィンの授業もあります。ウインドは元オリンピック種目リヒナー級の選手でもある村山勝先生とGOSのオーナーJ1が教えています。他にも釣りやサーフィンなんかも授業の一環であります。私は焼津にある文系の短大だたので、学校でマリンスポーツを学べるなんて羨ましかったです。 学生時代はレポートや卒論に追われてメンドクサイなんて思ったけど、もっと勉強しておけば良かったって感じます。学生さんは色んな事にチャレンジして与えられた時間を有意義に過ごして欲しいですね。

-----【mobile】-----

2011/5/22 日曜日@ 0:32:02

L04A0027.JPG

PWA韓国@E11ビヨン優勝!! by kuma movie-----【goseas-surf】-----

2011/5/21 土曜日@ 9:27:32

表彰式PWA Windsurfing 2011 Ulsan World Cup Korea… 投稿者 chibikke

未来の美容師さん!-----【goseas-surf】-----

2011/5/20 金曜日@ 18:56:09

Image0001.JPG静岡の美容師学校の壁にチームGOSのステッカーが!!!スクーリングMAKITAさんの教え子さんたちがエールを送ってくれました!夏になったらぜひウインドサーフィンしにきてくださいね(^^)

スクール. Tai-----【mobile】-----

@ 10:07:56

IMG_9594.jpg

昨日はtakimotoさんのスクールでした。
風は南西5〜8m/s。
TakimotoさんはMyセイルの6.5で乗りました。
前半はジャストぐらいでしたが、後半は風が上がって来てオーバーになりましたが、takimotoさんは完璧にプレーニング出来てました!
正直風が上がった時、乗れないかなと思ってましたが、他のウィンドサーファーと同じ様に乗れていてビックリしましたΣ(・□・;)
今一番頑張ってる人です(^∇^)
週末も少し吹きそうですよ〜

カレンな2人!?-----【goseas-surf】-----

@ 3:33:32

imgp1921.JPG

本日のotawaさんと私のウエットはON’Sのカレンです。今年のカレンはとっても柔らかくて伸縮性のある生地で動きはもちろん、脱ぎ着も楽ちんです。メンズの方でもカレンオーダー出来ますので是非!!そして私達が被ってるのもON’Sのハット。軽くて撥水性抜群♪風に飛ばされないように紐とベルトも付いてます。5月は一年で一番紫外線が強いので日焼けには気をつけましょうね。私はグローブまでして完全防備です!グローブはオンズと軍手のアトムが共同開発したものです。内側には滑らないようサメ肌みたいなグリップになってますよ。

i-sonic117wide with select fin 43cm@J-1-----【j1】-----

2011/5/19 木曜日@ 17:35:00

DSC_0128.JPG

次のページ »