gosea's surf&cafe Blog

スクール!-----【mobile】-----

2011/7/30 土曜日@ 22:29:10

IMG_4308.jpg

IMG_8947.jpg

今日は一日コースの方はeigaさん、takizawaさん、natumiちゃん、鹿児島から久々に来て頂いたtanakaさん、kimotoさん、mochizukiさん、でした!
午前中は東風が弱かったですが、沖に行けば少し風があったので皆さんしっかり乗れてました!
午後はyamadaさん、takimotoさん、kamiyaさん、でした!
午後は風も南西に変わり、吹いて来るかなと思いきやチョロチョロっと吹いて落ちついてました(−_−;)
Kamiyaさんは二回目ですが、しっかり風上に上れる様になりました!次回は少しセイルを大きくしてみましょー!!
今年の夏はなんか微妙な感じですが、これから良くなる事を祈って海に来て下さいね(^O^)/

-----【mobile】-----

2011/7/26 火曜日@ 17:40:42

DSC_0256.JPG

みんなと仲良くなった童君でしたが明日東京へいき金曜日に台湾へ帰ります。寂しくなりますがまた来日を楽しみに。彼はその後オーストラリアに向かいます!写真は荷物を輸送しに郵便局に来たところ

LOVE キッズ-----【goseas-surf】-----

2011/7/24 日曜日@ 9:44:36

imgp3130.JPG

テレ静LOVE KIDS ウインドサーフィンに挑戦(^^)-----【mobile】-----

2011/7/23 土曜日@ 22:30:34

DSC_0233.JPG

LOVEKIDSウインドサーフィンに挑戦!が快晴のなか最高の笑顔の子供達が集まり開催されました。ウインドサーフィンだけではなく、パドリングレースやすいか割り大会など心から楽しんでいる笑顔を見させていただき、私共スタッフもパワーをいただきました!今回もご参加くださいました皆様来年もお会いできるのを心から楽しみにいたしております。またいつでもトライしにきてくださいね!ありがとうございました!

7/21 15m/s-----【goseas-surf】-----

2011/7/21 木曜日@ 17:24:15

img_0453.JPGimg_0457.JPG

メンテナンス-----【mobile】-----

2011/7/19 火曜日@ 16:53:18

DSC_0229.JPG

皆様の命をお預かりするジェットですのでしっかりメンテナンスしております!

連休2日目-----【haruna】-----

2011/7/17 日曜日@ 10:15:32

imgp3006.JPGimgp3007.JPGimgp3014.JPGimgp3016.JPGimgp3015.JPGimgp3017.JPGimgp3018.JPGimgp3019.JPG

今日も心地いい風が吹きました。朝からスクール生の方々も頑張りました。みなさんとても上手乗りこなしていました。三保に初めていらっしゃったMIUZNOファミリーの皆様、いかがでしたか?午後にはいい風が吹いて良かったですね。とても仲良しで微笑ましかったです。またお待ちしてますね。 台風の影響がだいぶ出てきました。岸際の波のパワーが凄いですので気をつけて下さい。木曜日あたりはかなり吹きそうですね。

J55J38、近況報告!-----【mobile】-----

@ 9:10:28

TS3P026300010001.jpg

ゴーシーズ・ライダー、大坪、濱口は、神奈川県の三浦海岸で行われてるレースに参戦しています。 昨日は3レース成立して、好調なスタートを切りました!

7月16日-----【haruna】-----

2011/7/16 土曜日@ 1:41:42

imgp2959.JPGimgp2963.JPGimgp2964.JPGimgp2945.JPGimgp2941.JPGimgp2961.JPGimgp2958.JPGimgp2962.JPG

今日はボスと青沼君と私とで修学旅行の小学生のスクールでした。青沼君がイントラ頑張ってくれるのでとっても助かっています。いつも有難うね。 三保は南西5-6m/s。心地いいサーマルウインドが吹きました。明日くらいから台風の影響もありそうですね。明後日は三保でアサリ祭り開催される予定です。内海の南側で蒔かれたアサリを拾うというお祭り♪例年、アサリの数よりも人の数の方が多いんじゃないかってくらいの賑わいです。道が混みますので気をつけて下さいね。

インターナショナルスクール-----【mobile】-----

2011/7/14 木曜日@ 0:19:44

IMG_0135.jpg

IMG_0700.jpg

今日はドイツから来た15歳のノア君のスクールでした。
僕はドイツ語は喋れませんので、お父さんに通訳して頂き説明してもらいました!ありがとうございます。

ノア君も僕のジェスチャーでなんとか見よ見真似で上手に出来てました!
楽しんでもらえて良かったです(^-^)
また日本に来たら是非三保に遊びに来て下さいね(^O^)/

次のページ »