gosea's surf&cafe Blog

スクール!-----【mobile】-----

2011/8/31 水曜日@ 15:40:32

IMG_0918.jpg

IMG_0477.jpg

今日は台風でスクールリングが出来ないかと思いましたが、風も波もなく安全に出来ました!
IshikawaさんとMizumotoさんでした!
二人とも風ない中、ウィンドして、スタンドアップしたりして楽しんで頂きました(^-^)

快晴-----【mobile】-----

2011/8/30 火曜日@ 8:32:20

DSC_0341.JPG

本日今現の三保外海富士山です。快晴でとてもキレイです。風は6メートル/s程吹いています。これから少し練習します(^^)@J1

-----【goseas-surf】-----

2011/8/29 月曜日@ 13:08:11

Northern Sun from Ben Newson on Vimeo.

フォーミュラウインドサーフィン関東選手権2011-----【goseas-surf】-----

@ 12:53:52

110828_1538031.jpg

優勝!!藤原選手!!賞品は最高級ゴーヤ!!!

本栖湖大会チーム&三浦FWチームと最高の結果ですね(^^)

おめでとうございます!

日曜日-----【haruna】-----

@ 10:14:08

風が0~2m/sとかなり弱く風軸も不安定でした。そんな中、今日もSUGITANIさん、OKADAさんがスクールで頑張りました。ブローを見つけてパンピングする練習をしました。いつもより風が弱い分風を感じ取るセンサーが敏感になって風を掴む事が出来たんではないでしょうか?!南東の風と北東の風をよく使い分けて乗りこなしていました。チーム電通やアオキさんも頑張ってましたね。三保カップに向けてGO!!

imgp3650.JPGimgp3647.JPGimgp3648.JPG

本栖湖終了-----【mobile】-----

2011/8/28 日曜日@ 17:28:47

motosuko-win.jpg

神風が吹き三レース出来ました!

1位大坪、2位濱口でした!Kaセイルでワンツーで行けました これからもワンツーで行けるように頑張ります!

team gos 各地の大会で好成績速報!!-----【goseas-surf】-----

@ 16:40:15

昨日今日と本栖湖で開催されている本栖湖スラロームで優勝大坪プロ(PD board/KA sail/gos所属)2位濱口選手(エグゾセ/KA sail/gos所属)。三浦で行われているアマチュアアップウインド選手権オープンクラスでは藤原洋一選手が優勝!!

速報です(^^)

詳細コメントは後ほど!

本栖湖二日目-----【mobile】-----

@ 10:44:47

IMG_9997.jpg

おはようございます!
今日は朝から天気も良く期待できそーです!
今はウェイティング中です〜
写真は本栖湖の中です!

8月27日晴れ-----【haruna】-----

@ 8:13:57

imgp3643.JPGimgp3642.JPGimgp0278.JPGimgp0283.JPGimgp0282.JPGimgp0280.JPG

北東~南東のシフティーで微風~強風の中でもみなさん上手く風を掴んで いいセイリングが出来ていました。今日の風は上級者でも難しいコンディションでした。

三保にも台風のうねりが少し入ってきました。夏ももう少しで終りですね。残り少ない2011年の夏をエンジョイしましょう。

本栖湖2-----【mobile】-----

2011/8/27 土曜日@ 23:49:46

IMG_1309.jpg

少しプレーニングしましたが、結局吹き上がらず、ノーレースでした。
明日に期待します

次のページ »