gosea's surf&cafe Blog

一家に一台エアリアル練習機!!??-----【goseas-surf】-----

2011/9/30 金曜日@ 18:39:30

7bf8120a78.jpg

ウエイブのエアリアル練習機をご家庭にどうでしょう!?(^^;)

-----【mobile】-----

@ 18:15:01

IMG_5879.jpg

IMG_7481.jpg

Suganumaさん、Hyoumaさん、Babaさんの一日スクールでした!
—-
午前中は東で風が無かったけど、午後には丁度いいかぜが吹いてくれました!
みんなしっかり乗れて楽しんでもらいました!

The Face of 9/25-----【goseas-surf】-----

@ 12:25:33

imgp0240.JPGimgp0238.JPGimgp0236.JPGimgp0235.JPGimgp0232.JPGimgp0230.JPGimgp0229.JPGimgp0228.JPGimgp0225.JPGimgp0224.JPGimgp0223.JPGimgp0222.JPGimgp0221.JPGimgp0220.JPG

miho cup beginer 1st round-----【goseas-surf】-----

2011/9/27 火曜日@ 18:56:27

静岡新聞です☆-----【mobile】-----

@ 1:13:54

L04A0094-1.jpg

Friends of the field@J1-----【j1】-----

2011/9/23 金曜日@ 20:56:54

photo_nakayama_large.jpg

今日は中山選手の誕生日!おめでとうございます!!(^^)

心の師でもありアスリートとしての師でもある。彼の生き様に何回も助けられてきました。

彼と出会って何年になるだろうか。ご無沙汰ばかりですがいつも僕の選手としてのモチベーションの支え。すでに北海道は寒いとの事。彼の誕生日なのになぜか僕も明日からまた頑張れるような気がする!J1

Friends of the ocean@J1-----【j1】-----

@ 20:35:00

DSC_0007.JPG

いつも三保の海で練習をともにしている消防士の星野ゆみちゃん。大学の後輩でもあり海の仲間でもあり尊敬出来る人物のひとり。

毎日果敢に練習している姿からは多くの事のも教えられる。そんな彼女が今回ハワイのアウトリガー6menに70kmにトライする。一番重要な舵取りステアをまかされ世界の強豪相手に戦います!みなさん是非熱いエールを送って上げてください!(^^)

良い歌です(^^)-----【j1, goseas-surf】-----

2011/9/22 木曜日@ 17:25:56

先日三保カップに参加してくださった畔上選手が作詞、作曲した曲です!なんかみんなが一つにまとまって一つのフィールで集えるって良いですね!

台風@ご心配ありがとうございます☆-----【mobile】-----

2011/9/21 水曜日@ 19:18:14

DSC_0001.JPG

清水付近はようやく風もおさまりました。ご心配ありがとうございます☆三保エリアでは一部停電。コンビニエンスストアも何とか車のライトで営業していました。

Miho Cup OpenClass&ceremony-----【goseas-surf】-----

@ 13:15:28

次のページ »