gosea's surf&cafe Blog

Pizza-la cupエントリー受付間近!-----【goseas-surf】-----

2011/10/26 水曜日@ 22:13:14

毎年恒例のピザーラカップが今年もやってきます。エントリーは11月1日から受付開始!チームGOSではまとめてエントリーを受け付けますのでぜひ皆さんで遠征に出かけましょう!!昨年はスペシャルクラスで合志選手が優勝しています(^^)今年もチームみんなでがんばりましょう!!既にエントリーフォームはショップにありますのでご参加の方はエントリー記入にお越し下さいませ。

ピザを食べまくりましょう!

富士山-----【haruna】-----

@ 12:42:56

imgp4000.JPGimgp3999.JPG

三保の外海ではこーんな綺麗な富士山バックにセイリングできますよー

写真撮ってもらいました♪ 先日テツさんと乗った時の写真です。

西風です!-----【mobile】-----

@ 1:32:09

TS3P037600010001.jpg

TS3P036900010001.jpg

久々に気持ちのイイ風が吹きました! 西風6〜8m/s

皆さん平日になんとかして時間を割いて海に来る。ウィンドの魅力ってスゴイですね☆

スクール!-----【mobile】-----

2011/10/21 金曜日@ 14:17:58

IMG_5737.jpg

外海でTakimotoさんのスクール!マイボードの120、セイルは4、5でやってます!
ピザーラカップに向けて頑張ってます(^-^)

AUSから-----【j1】-----

2011/10/18 火曜日@ 19:10:38

219893_10150158549383187_801783186_6549419_4390231_o1.jpg201589_10150158548298187_801783186_6549389_2478068_o.jpgimg_0225.JPG

オーストラリアに行った童君からメルボルンの写真が届きました。夕日がとてもきれいですね。

とても楽しんでいるようです!トン君メールありがとう!!J1

各ブランドNew sail開発中!-----【goseas-surf】-----

@ 16:00:00

challenger-sails-speed-2012.jpg

凄いセイルが登場しそうですね(^^;)アンダースが開発中のチャレンジャーセイル。スリーブが凄い広いですね!!

ついにウインドサーフィンもメジャー化!?(^^)-----【goseas-surf】-----

2011/10/17 月曜日@ 21:07:35

10月20日にナムコから発売されるwiiのソフトにウインドサーフィンも入ってるようです!

残念ながら風吹かず!-----【goseas-surf】-----

@ 13:33:22

オープンクラス-----【mobile, haruna】-----

2011/10/16 日曜日@ 16:12:21

L04A0012.JPG

プロクラスはノーレースとなりまして、、終了致しました。残念です。

16時過ぎからオープンクラスの1マークジャイブでのレースが行われました。大半がスタートラインまで行けず、ラインまでたどり着いた選手数名のレースとなりました。わがGOSチーム代表の熊谷選手も間に合わず・・・・得意のパンピングが生かせず残念でした。メンズ1位はセブンシーズの中井君。さすが学練で鍛えあげたパンピングで1位となりました。レディースは智津子さんでした♪次のレースは掛川のサーフスラロームです。頑張ります。J55

ジャパンサーキット-----【mobile】-----

2011/10/15 土曜日@ 16:49:44

L04A0042.JPG

今日から滋賀の琵琶湖に来ています。

残念ながら本日無風で明日にリリースになりました。
明日は吹くだろう!
J10 古澤はる奈

次のページ »