gosea's surf&cafe Blog

快気お祝い-----【j1】-----

2011/11/29 火曜日@ 17:30:28

__.JPG

体調を崩されていたTokiさんが無事に復帰されました。良かった(^^)Oたわさんのこれ以上は無いようなおいしいカニを頂きながら私も快気お祝いにおよばれさせていただきました。ごちそうさまでした!手がそそり立ってるでしょ(^^;)

J1

富士山-----【haruna】-----

2011/11/24 木曜日@ 23:56:48

こんばんは!ヴィトンフルサワです♪♪ 今日はとってもいい風が吹きました。しかも海水も温かく最高の一日でした。 ka Koncept5.8に86Lでジャストでした。

昨日から富士山も綺麗に雪化粧しましたね。これから少しずつ寒くなりますが、風が強くて空気が澄む日は綺麗な富士をバックにウインドできますよ。私にとって一番のパワースポット。今日はたっぷりエネルギーチャージ出来た。

imgp0578.JPGimgp0577.JPGimgp0575.JPGimgp0573.JPGimgp0559.JPGimgp0536.JPGimgp0518.JPGimgp0547.JPG

Pizza-la cupフリスタ&オープンBクラスのみ成立-----【mobile, j1】-----

2011/11/22 火曜日@ 22:05:37

__.JPG

初日はかなりの風と波でした。残念ながらあまりのストーミーなコンディションで初日はキャンセル。。。

二日目はうって変わってぽかぽか陽気で風は無し。。。三保は良い風が吹いていたようですが(^^;)古澤プロのせい!?なんて噂が流れていましたが(^^)

恒例のパーティーは盛り上がりました!その古澤プロがなんと一番目玉商品のルイビトンのバックを当ててしまいました!その太い腕っ節で何入れるの?ジョイント?なんてひかされてました笑

昨年お店にも来ていただいた元KUWATA BANDの琢磨さんが 今回パーティーのゲストできていただいていたので久しぶりの再会でとても心がなごみました。琢磨さんお会いできてとてもうれしかったです!goseasで売り切れておりましたCDが次回数枚ですがまた入荷いたしますのでぜひ聞いてみてくださいね!J1

三浦海岸-----【mobile】-----

2011/11/19 土曜日@ 18:12:56

L04A0012.JPG

ピザーラカップに来てますが雨風でマークが見えずキャンセルに(>_

本日明日と-----【mobile】-----

@ 17:04:21

__.JPG

ピザーラカップで三浦に来ております。誠にかってながら今日明日とお店おやすみを頂いております。ご迷惑をおかけ致します。
よろしくお願いいたします。

本日はまありの荒天でレース何回かトライしましたがマークが見えないコンディション…
夜にかけて更に荒れるようです。
明日はどうなることやら^^;
J1

週末の三保は-----【mobile】-----

2011/11/18 金曜日@ 12:33:12

TS3P0401000200010001.jpg

なかなかの西風がふきそうです! 土曜日はあいにくの雨ですが、日曜日は快晴☆ 最高のファンプレーニングができそうですね♪

学会で金沢へ@J1-----【mobile】-----

2011/11/17 木曜日@ 22:19:38

__.JPG

今日は学会で金沢大学へ。朝一5時に車で清水を出発!順調に走り10時に金沢到着でした。終った後近くの金沢城を少し見学し、またまたその足で静岡まで…長かった^^;普段見れない景色で楽しかったです^^
J1

おめでとう!-----【mobile】-----

2011/11/16 水曜日@ 20:42:35

__.JPG

今日も後輩が訪ねて来てくれました(^^)歴代キャプテンの横山君がフィアンセを連れて来てくれました(^^)披露宴楽しみにしています!
福岡のシーガルハルさんの前で恒例余興ですか…よ〜し楽しみますよー^^;
彼女はイタリア料理のシェフ!ヨッチチョット太ったか!?

さー次は大坪プロの番ですか!?ブーケキャッチしなきゃな(^^)
J1

New JP TwinzerQuad 68 cool!!-----【goseas-surf】-----

2011/11/14 月曜日@ 17:30:56

__.JPG

O様のNew JP!!とてもクールですね!!OMAEZAKIでの出番待ちですね!!

イルカトレーナー@J1jr-----【goseas-surf】-----

@ 7:55:46

__.JPG

品川水族館でイルカのショーの後にイルカのトレーナーさんになりました(^^)

お友達になれたかな??(^^)

次のページ »