gosea's surf&cafe Blog

乗り納め-----【haruna】-----

2011/12/31 土曜日@ 13:08:56

b2fb342e.jpgimgp0958.JPGimgp0947.JPGimgp0945.JPGimgp0965.JPGimgp0969.JPGimgp0968.JPGimgp0967.JPG

昨日は弁財天に行ってきました。私はKa Koncept4.4  isonic86 gw28で乗りました。J1はReflexⅢ5・6×isonic 80 ×30坪はKa Koncept5・8

インサイドはフラットでガスティーでしたが、アウトは波越えの練習にはちょうどいい感じでした。遠州は海岸も砂漠みたいで、空の色も太陽も強く感じます。なんだか海外に来た気分になるのが不思議ですね~。

SUP-----【haruna】-----

@ 12:45:31

imgp0978.JPGimgp0979.JPGimgp0976.JPGimgp0975.JPGimgp0971.JPGimgp0972.JPGimgp0973.JPGimgp0970.JPGimgp0974.JPG423806ff.jpgd19f8260.jpgimgp0977.JPG

ウォーターマンのキミさんと、アケミさんがSUP持って三保に下さったので3日間集中トレーニングをしました。羽衣やドリプラまで行ったり ショートコースレースレースをいっぱいしました。普段使わない筋肉を使い、かなりの有酸素運動&無酸素運動をして充実したトレーニングが出来ました。キミさん、アケミさん本当に有難うございました。とっても楽しかったです。筋持久力のトレーニングに今後も続けてゆきたいです。こちらにも写真載ってるので覗いてくださいね。

Star boardの開発最前線はすごい規模ですね(^^)@J1-----【j1】-----

2011/12/28 水曜日@ 20:29:32

Pritch TV in Bangkok from Johannes Neumann - mnp on Vimeo.

Merry Christmas!!-----【haruna】-----

2011/12/24 土曜日@ 23:55:32

4e46ce80.jpgimgp0784.JPGimgp0782.JPG

♪ Enjoy Ocean Sports ♪

クリスマス!皆さんいかがお過ごしですか?サンタさん来ましたか?!

私は晩白柚のチーズケーキと、蜜柑とリンゴを赤ワインに漬けてサングリアを作ってみました♪

明日もいい風吹きそうですね。今度寒くなったら海で豚汁かお汁粉作ろうと思います★このサンタさんグッズ大好きです。後ろ姿が何とも言えない哀愁があるんです。3人とも微妙にパンツからお肉がはみ出てるところがサイコー。私もこうならないように気をつけなきゃ。

12月24日晴れ-----【haruna】-----

@ 23:45:26

imgp0765.JPGimgp0767.JPGimgp0756.JPGimgp0748.JPGimgp0745.JPGimgp0772.JPGimgp0770.JPGimgp0773.JPG

今日はいい風が吹きました。海も暖かく神様からHappy Windのプレゼントを貰きました♪ Ka 6・6×Isonic97×GW36でいい感じで走れました。97には今日初めて乗りましたが、とにかく走りが軽い。走り出しもいいし上りやすいしチョッピーな海面でも板が暴れないのでジャイブも楽ちんでした。 ビックリするくらいいい板です。 

最近は日没とともに一気にぐっと寒くなって急に指先が冷たくなります。太陽の光って凄いんですね。太陽が沈む瞬間に一瞬ぽわーっと気温が上がる気がするのですが、気のせいかなぁ?物凄いパワーを感じます。

日に日に寒くなってるので風邪などひかぬように ウインド後にはGoseas Cafeで温かいコーヒーやスープで身体を温めてくださいね。

今日明日と@J1-----【mobile】-----

@ 21:52:24

__.JPG

今日明日といい風予報!
明日もじっくりテストしたいと思います。フィン、ブーム等色々変えて調整中☆

わー懐かしい@J1-----【j1】-----

2011/12/22 木曜日@ 18:12:39

何年前の映像でしょうか!!??鈴木コングプロがyou tubeにアップしてくれました!城和選手や山田選手、コングさんも、ボクのフォームは独特。。。(^^;)maui kanaha beach park

週末-----【haruna】-----

@ 10:43:25

imgp0710.JPGimgp0709.JPGimgp0729.JPGboots_l.jpgimgp0743.JPG

今週はポカポカと過ごしやすい天気が続いていた三保ですが、今日は曇りで肌寒いですね。明後日の土曜は西でそこそこ吹きそうです!毎年クリスマスはサンタさんから吹きのプレゼントが届いていますから、今年も期待しましょう!!暖かいとは言いつつも数週間先は今まで暖かかった分ぐっと寒くなるんじゃないかと思います。防寒対策は万全にしましょう。お正月は各メーカーさんも長期休暇に入ってしまうので、必要な物があれば今の内にお伝え下さい。ON’Sのフードベストとグローブ、ブーツがあればかなり快適です。フードはお手持ちのウエットの上から羽織るだけです。サイドにファスナーがあり着易く体幹や首まで保温できるのでこれ1枚着るだけでかなり違います。耳まで寒い日はフードも被りましょう!一度着てみたい方は言ってくださいね!Mサイズ限定で~す。女性は冷えやすいので特に使って頂きたいです。

miho 12/16 ver2-----【j1, goseas-surf】-----

2011/12/18 日曜日@ 17:50:01

12/16miho wind-----【otubo, goseas-surf】-----

@ 12:13:51

次のページ »