gosea's surf&cafe Blog

沖縄CUPファイナル-----【goseas-surf】-----

2012/1/31 火曜日@ 20:57:46

J55-----【mobile】-----

@ 8:53:50

TS3P00250001.jpg

本年のJPWAプロツアー第1戦 沖縄カップから帰ってまいりました。3日間の日程で風は吹いていたのですが、運営の判断がことごとく裏目に出てしまいレース成立ならず。
ここ数年必ず良いレースができていた沖縄カップだったので、残念でした!
かわりに超微風でのファンレースを行いました。
冠スポンサーの無いなか、一生懸命大会開催のため奔走して下さった島袋プロ、ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした。また来年宜しくお願いします☆

沖縄カップ映像-----【goseas-surf】-----

2012/1/30 月曜日@ 21:16:37

映像はmackdaddyshouseさんの投稿をお借りしました(^^)

沖縄カップ終了@J1-----【goseas-surf】-----

@ 21:10:54

沖縄カップが終了しました。最後までキャンセルのフラッグがあがらないままレースが成立しトップフィニッシュしたので微風ながらも今回は優勝!!と思いきや浜にあがると今のはファンレースだと。。。なんか煮え切らない感じでしたが最高の天気すばらしい沖縄での大会だったのでぐっとこらえて(^^)たくさんの選手やみんなと話ができ良い時間を過ごせました。使わせていただいている道具の素晴らしいパフォーマンスを確認できたので次節の大会で更に安定した状況をつくりだしたいと思います!応援していただきました皆様ありがとうございました(^^)

どれも同じ位の値段!?@J1-----【mobile】-----

2012/1/28 土曜日@ 18:47:12

__.JPG

焼きそば¥500焼うどん¥500ポークと卵焼き¥500味噌汁¥500!?

早くも明日最終日@J1-----【mobile】-----

@ 18:43:49

__.JPG

今日の沖縄は24度近くあり初夏の陽気でした!風も順風でした。アマチュアクラスが2レース消化し本日は終了。プロクラスは明日最終日の風に期待です。良いテストが出来ました!

Today’s三保-----【haruna】-----

2012/1/27 金曜日@ 23:29:03

c99377a8.jpgimgp1375.JPGimgp1378.JPG

西~北西と振れガスティーでしたが6点台で充分走る風が吹きました!沖縄組が飛び立った日から良い風吹いてプレーニングの毎日です!J1さんクシャミが出ましたかね~。そろそろ認めちゃいましょうか?!

今日はakemiさん&takimitoさんのスクールでした。2人ともプレーニング練。3週間ぶりのウインドのtakimotoさん、いきなりのオーバーでしたが持ち前のガッツで頑張ってました。akemiさんも かなりの艇速が出てました。身体のブレも無くいいプレーニング状態が持続してましたね。パパの鬼コーチの成果でしょう。二人の頑張りには脱帽です。これからもメンズに負けずに頑張っていきましょう♪♪お疲れ様でした。

沖縄カップ初日@J1-----【mobile】-----

@ 17:48:10

__.JPG

さーいよいよ沖縄カップ初日です。風はオフショアの風が6〜7m/s程。風向の問題によりコース設定が難しく練習のみの初日となりました!明日もどうかなといった予報ですが明後日にかけては良い予報がでていますので最高のレースができるように頑張ります☆道具にスポンサー様のステッカーや自分の認識番号であるJ1のステッカーを張り準備完了です!三保も吹いているようですね(^^)僕らがいなくなったら良い風が吹くね〜なんて言ってませんか〜( ̄ー ̄)

今週-----【haruna】-----

2012/1/26 木曜日@ 11:07:41

fd5526af.jpg558ea9a2.jpgcfc51302.jpga73a9d44-s.jpgimgp1336.JPGimgp1345.JPGimgp1343.JPGimgp1361.JPGimgp1320.JPGimgp1319.JPGimgp1314.JPGimgp1310.JPG

今週は月曜日は御前崎に行ってきました。KA4.4で練習。波があり皆クルクル飛んでカッコよかったです。そして火曜は三保でも西~北西の風が吹きKa7.5×97L 水曜日はKa6.6×97で乗れました。今日も午後から吹きそうですね。

昨日からJ1とJ55が沖縄カップに行っています。日頃の成果を発揮してトップフィニッシュ期待してます。頑張って!!私は今回は残念ながら行けませんが、その分練習をして次の試合で爆発します。

本日より沖縄カップへ@J1-----【mobile】-----

2012/1/25 水曜日@ 11:00:07

__.JPG

本日より沖縄カップ参戦のため沖縄へ参ります☆留守中ご迷惑おかけ致します。何卒よろしくお願いいたします。
明日臨時休業させていただきます☆金曜日以降通常通り営業させていただきます。よろしくお願いいたします☆

次のページ »