gosea's surf&cafe Blog

face book page-----【goseas-surf】-----

2012/2/24 金曜日@ 22:09:10

face book pageでgoseas surf&cafeのページが開設されました。風情報やコミュニティースペースとしてご利用ください。

J38tai-----【mobile】-----

2012/2/18 土曜日@ 20:41:23

IMG_1111.jpg

いつもお世話になっているシーサイドコミュニケーションズで取り扱っているExocet、XOsailを使わせていただく事になりました!レースセイルなのにめっちゃ軽くて、カム入れや返しなどもスムーズでかなりいい感じです(^∇^)試乗されたい方は是非濱口まで

インタースタイル2012横浜パシフィコ-----【j1】-----

2012/2/17 金曜日@ 20:12:48

__.JPG

インタースタイルに行って参りました。スノーボードのブースなどもありいつもと違う雰囲気の若者などたくさん集まっていていい勉強になりました。何社様かとお取り引きの打ち合わせなどもできて収穫ありの1日でした。

J55-----【mobile】-----

2012/2/14 火曜日@ 12:38:54

TS3P00440001.jpg

ゴーシーズ・カフェ、新人研修中です。 今日は後ろ姿がとても似てる、看板娘の二人が出迎えてくれます。

小林プロご来店-----【goseas-surf】-----

2012/2/11 土曜日@ 16:34:36

__.JPG

若手急上昇の小林プロが遊びにきてくれました!明日は御前崎に練習に行くとの事です。三保へまたフリースタイルの伝導に是非きて頂きたく思います(^^)

本日はご来店誠にありがとうございました(^^)

J55-----【mobile】-----

2012/2/10 金曜日@ 21:44:26

TS3P004100010001.jpg

今日の三保は東風。東側のビーチで子供達が遊んでいました。子供達が帰った後にこんなメッセージが! 誰かへの感謝の気持ちですかね〜

2012.2.8-----【haruna】-----

2012/2/9 木曜日@ 11:12:03

imgp1581.JPGimgp1594.JPGimgp1566.JPG

西南西~北西で8-12m/s。よく吹きました。写真はタシンガムセイルのサイトウさん。ナイスファイトで頑張ってます。他の写真J10のブログにもあります。今日も良い風吹いてますよー!

@―J55-----【mobile】-----

2012/2/6 月曜日@ 12:55:14

TS3P00330001.jpg

昨日、静岡で行われた身体障害者スポーツフォーラムに参加させて頂きました。 昨年は知的障害や軽度障害を持った養護学校の生徒さん達を初めてスクーリングさせて頂きました。結果は大成功に終わり、子供達の楽しそうな笑顔を見ることができました。 今年もさらにたくさんの方々に楽しいウィンドを経験してもらいたいと思っています!

The member riding in MIHO beach at 2/4-----【goseas-surf】-----

2012/2/4 土曜日@ 16:39:45

img_0626.JPG

強風の中Akemiさんスクーリング頑張りました!さらにすばらしい走りになりましたね!!この風で海で楽しめるなんて本当にすごいです!

img_0625.JPGimg_0637.JPGimg_0623.JPGimg_0621.JPGimg_0618.JPGimg_0617.JPGimg_0611.JPGimg_0607.JPGimg_0604.JPGimg_0603.JPGimg_0602.JPGimg_0601.JPGimg_0599.JPGimg_0600.JPGimg_0598.JPGimg_0592.JPGimg_0594.JPGimg_0590.JPGimg_0583.JPGimg_0581.JPGimg_0580.JPGimg_0577.JPGimg_0573.JPGimg_0572.JPGimg_0570.JPG

Everyday! WINDY-----【haruna】-----

2012/2/3 金曜日@ 12:03:26

imgp1486.JPGimgp1429.JPGimgp1446.JPGimgp1443.JPGimgp1432.JPGimgp1447.JPGimgp1486.JPGimgp1481.JPGimgp1478.JPGimgp1479.JPGimgp1482.JPGimgp1477.JPG

次のページ »