gosea's surf&cafe Blog

変更-----【mobile】-----

2012/4/27 金曜日@ 22:40:15

IMG_2250.jpg

29日の日曜日にパトリス ベルベオックが三保に来るのですが、飛行機の時間が少し早まってしまってお昼までの滞在となりました!
出来るだけ早めにお越し下さいv(^_^v)♪めっちゃいい人です(^-^)

明日☆-----【mobile】-----

@ 21:36:12

明日は湘南や御前崎などからスーパーキッズ達が集まり交流を深めます☆ご興味のある方は是非ともビーチに遊びに来てくださいね(^^)

入荷(^^)-----【mobile】-----

@ 21:31:14

__.JPG

当店で人気のバスアンドボディーワークス商品が入荷いたしました!数が少ないですのでお急ぎくださいね〜☆

三保に来日まであと3日-----【mobile】-----

2012/4/26 木曜日@ 17:06:00

パトリス ベルベオック来日まであと一日!

三保は最終日の日曜日なので、フライトの時間の都合上9時から14時ぐらいまでの滞在予定です(^-^)皆さん是非とも来て下さいねv(^_^v)♪

パトリス ベルベオック来日-----【mobile】-----

2012/4/25 水曜日@ 12:59:18

今週の29日の日曜日に元世界チャンピオンのパトリス ベルベオックがExocet、XOsailのプロモーションで三保やって来ます!!
是非お時間ある方は来て下さいv(^_^v)♪

J38tai

Italy world cup equipment rise-----【goseas-surf】-----

2012/4/22 日曜日@ 16:49:20

competitor_equipment_italy_12.pdf

今年度のPWA選手6/3道具登録リストです

スクール-----【haruna】-----

@ 10:14:24

imgp0150.JPGimgp0149.JPGimgp0132.JPGimgp0146.JPGimgp0153.JPGimgp0152.JPG

昨日はスクールでした!約1年ぶりの4名様、ブランクを全く感じさせない見事なウインドでした。東~南東のオフショアだったけど全員目標の豆腐マークを周って帰着!何度出てもパンピングやコース取りを考えて出艇場所に帰着!陸に上がってきたみんなの顔が清々しくてほんとにいい顔してて嬉しかった皆口々に楽しーい!!この一言嬉しいですねーーー。お疲れ様でした。スクール後には東外海で6.6で完プレできました。浜名湖以来のウインド楽しかった!
 三浦のマスターズ参戦藤原さーん。吹いてるみたいですね!今日も頑張ってたのしんでー

明日は三浦でマスターズ!-----【mobile】-----

2012/4/20 金曜日@ 22:58:35

__.JPG

明日は三浦でマースターズが開催されます(^^)我らが藤原選手がいざマスターズへ向けて出発です☆明日は良い風が吹きそうなので藤原選手の走りに期待です!頑張ってきてくださいみんなで応援しています(^^)

ニュージェネレーション!!-----【goseas-surf】-----

@ 22:25:19

東海大生の 高木くん。
最高ランクのウィンドリグセットをGet!
さあ、あとは乗り手の実力しだいです。

もし海でみかけたら、セッティング等まだまだ知らないことだらけだとおもいますので、優しく時に厳しく皆さんのアドバイスをお願いします☆579301_282313801856918_100002349017436_591933_1603346219_n.jpg

復活!-----【mobile】-----

2012/4/18 水曜日@ 19:24:05

__.JPG

先日の大怪我から見事な復活をしました!Sさんすばらしい意気込みに私プロとしてもまだまだ足りない部分があるなと痛烈にかんじさせていただきました!慌てず焦らずのんびりゆっくり回復リハビリに励んでくださいね(^^)微力でございますが我々バックアップさせていただければ幸いです☆すばらしいオーシャンライフを☆J1

次のページ »