gosea's surf&cafe Blog

結果-----【mobile】-----

2012/5/29 火曜日@ 2:03:43

fuji.jpg

IMG_3304.JPG

5月26〜27日に本栖湖で行われた本栖湖チャンピオンシップに参加しました。
 
二日間とも天気も良く風も良く吹きました!!風は吹いていたのですが、初日は安定して吹いて3レース出来ましたが、二日目はブローは7.8、7.0ぐらいは吹いてましたが、ブローが続かず、スタートは5回しましたがノーレースでした。
 
結果は初日の3レースを全ピンで優勝しました!!
 
まだまだ直さないと行けない部分も見えたので、サーキット、アマチュア選手権に向けて練習したいと思います!!
 
J38TAI
 
 

5月26〜27日に本栖湖で行われた本栖湖チャンピオンシップに参加しました。
二日間とも天気も良く風も良く吹きました!!風は吹いていたのですが、初日は安定して吹いて3レース出来ましたが、二日目はブローは7.8、7.0ぐらいは吹いてましたが、ブローが続かず、スタートは5回しましたがノーレースでした。
結果は初日の3レースを全ピンで優勝しました!!
まだまだ直さないと行けない部分も見えたので、サーキット、アマチュア選手権に向けて練習したいと思います!!
J38TAI

本栖湖スラローム大会-----【goseas-surf】-----

2012/5/25 金曜日@ 21:41:57

明日は本栖湖にてスラローム大会が行われます(^^)Gos選手は濱口選手と熊谷選手が出場予定です!頑張れ〜!!

濱口選手は優勝を宣言!乞うご期待くださいませ(^^)

J55-----【mobile, goseas-surf】-----

@ 1:22:37

TS3P017100010001.jpg

スロープの修繕をして下さっているコナガヤさん!
いつもボランティアで、何かと修理などを買って出てくれます。 おかげさまで、いつも安心してビーチにエントリーできるだけでなく、レスキューも円滑に出動することができます。 ありがとうございます!!J-55

本当に感謝ですありがとうございますgoseas surf

金環日食-----【mobile】-----

2012/5/21 月曜日@ 8:19:05

清水でも美しくみえました(^^)

今日のチームビックSの皆様-----【mobile】-----

2012/5/19 土曜日@ 21:51:10

__.JPG

セッティングからきっちりと☆レスキュー艇もバッチリで安心です☆

今日のオオタさん-----【mobile】-----

@ 21:49:02

__.JPG

良い天気(^^)-----【mobile】-----

@ 21:21:41

__.JPG

昨日今日と素晴らしい天気でしたね☆昨日はサチさんユキさんが久しぶりにスクーリング☆お二人の爽やかな笑顔で静かな海も華やかに(^^)また是非来てくださいね〜♪
さて今日土曜日はチームビックSの皆さんオオタさんそしてマユカちゃん6年生風のある中頑張りました!ハーネスワークやセイルを少しづつ大きくしてこれからの季節頑張って行きましょう(^^)皆様お疲れ様でした☆

ただいま-----【haruna】-----

2012/5/14 月曜日@ 6:50:03

PWA韓国終了しました!
結果は14位。まだまだです。今回はスタートで出遅れない事と ジャイブでインをつくことだけ考えて走りました。それが出来ればトップ集団に混ざれる。レース毎に改善は出来てきたとは思うけどまだまだこのレースで結果に繋げられませんでした。日本チームは富士子ちゃんが5位で入賞しました。彼女のスタートはPWAレディスの中で一番上手く、何より冷静に普段の走りが出来てる感じでした。次のトルコでも頑張って欲しいです。

メンズは1位マイカ、2位アントニー、3位ロス
ウイメンズは1位バレリー、2位カリンヤギー、3位コウシンでした。
4729e059b3c2fb04812c9676b294ab

今回は全てのレースのトップの面子も違い、普段前を走るビヨンやアントワンもファイナルに行けなかったりで見てて面白かったです。
応援して下さった皆様、GOSメンバー、スポンサーの皆様期待に応えられずにすみません。この経験を糧に上を目指します。 また今回参戦したチームジャパンメンバー、カメラマンの里村さん、脇本さんにバスさん。優しくしてくれた韓国チーム仲間、PWAの運営の皆様、空港まで送ってれたバスの運転手さん。。皆様のおかげで快適に遠征できました。有難うございました特に同じテントで色々協力して下さった ブンコさん、コングさん、倉田さんお世話になりました。今後ともよろしくお願い致します

c3361741f2.jpg

スーパーキッズ-----【mobile】-----

2012/5/12 土曜日@ 23:38:23

__.JPG

今日はキッズ達がスクーリングで大活躍!風は弱いながらもプレーニングまで後一歩☆頑張れ〜ニュージェネレーション!daiちゃんmayukaちゃんnatuhoちゃんsangoちゃん☆

韓国7日目-----【haruna】-----

2012/5/11 金曜日@ 7:01:22

今日でレース7日目。最終日です。4レース出来ました。私には世界の壁はまだまだ厚いです

昨日は3レース行われた。予選とルーザーズと6本走りましたが、最初と最後2本は致命的なスタート出遅れ。スタート前に沈して間に合わなかったり、風が無い場所にいたり・・・

今回のいい所はレース中のジャイブ沈は1度板が滑ってこけそうになったけど、、コケてない事。でも攻めてないんだよね。初日はびびってオーバーランし過ぎてしまったので1つ1つ改善しようと思い、マークへの入りの角度を変えて大分良くはなりましたが、まだまだ攻めが足りない。

残り1日!!今日も吹くかな。朝7時に海に行き19時までレース!待ち時間も長いけどハードです。さあ行ってきます

次のページ »