gosea's surf&cafe Blog

スクーリングの季節(^^)-----【mobile】-----

2012/6/25 月曜日@ 8:59:59

__.JPG

昨日は東寄りの弱い風でしたが、K原さん親子で最高のセーリングができました!お揃いのオレンジカラーのハットをかぶり2人ともお似合いでした(^^)特に小学校四年生のR太郎君はフォームも素晴らしくオフショアながら風上の安定した走りで将来とても有望です☆午後はチームビックSの皆さんが最高のセーリングでした!皆様ありがとうございましたそして次回またがんばりましょう!

キッズスクール 御前崎-----【haruna】-----

2012/6/24 日曜日@ 6:30:18

imgp1186.JPGimgp1185.JPGimgp1168.JPGimgp1162.JPG

今週もキッズスクールで御前崎に行ってきました。ピヨピヨひよこちゃんクラスの低学年はいかに海とウインドを楽しみにさせるかが勝負どころ<emoji:idea>みんなかわいい!!

沖ではFクラスがレース形式で今日はパンピングを練習してました。このクラスになると真剣そのもの。ジュニア全日本大会に向けて頑張ってました

新潟カップ、2日目-----【mobile】-----

2012/6/10 日曜日@ 20:16:30

TS3P018100010001.jpg

TS3P018400010001.jpg

TS3P018300010001.jpg

TS3P018200010001.jpg

TS3P017600010001.jpg

朝からシトシトと雨が降る野積海岸でしたが、昼過ぎから佐渡島を臨む、幻想的な快晴となりました。

サーキットクラスは、残念ながらコンディションが整わずノーレースとなってしまいました。

しかしオープンクラスとレディースクラスは無事に成立して、白熱したレースを見せてくれましはた!
前任の合志委員長からたすきを渡された鈴木コング新スラローム委員長が、今後の報復を述べました。
次戦、検見川サマーカップが7月末に開催されるので、今から楽しみです!!

JPWA日本海カップ-----【mobile】-----

@ 7:48:04

TS3P017700010001.jpg

TS3P017600010001.jpg

日本のウィンドプロ選手権第4戦が、新潟で行われています。
初日は風向が完全にオフショアで、レースには危険と判断されノーレースに終わりました!

6月3日晴れ-----【haruna】-----

2012/6/3 日曜日@ 22:17:35

今日もウインドサークルのメンバーさんがスクールでした。セッティングも各自で出来るようになって いざ出艇!!

東の吹き予報は何処へやら・・・お日様が出たのは嬉しいけれど気温も上がり風も落ち・・・風向もささだまらぬ、とっても難しいコンディションでした。
しかし何度もこのコンディションばかりを体験してるメンバーさん微風下でも風を肌で感じれるようになって戻りたい場所にキッチリ戻って来れてスバラシイ。後半は皆でNPの試乗SUPもお借りして海上散歩に行きました。楽しかったなー。

ウインド後にSaidaさん&Endoさん&Akemiさんも道連れSUPやっぱり一人で漕ぐより仲間と行くと楽しいな。次回はお弁当もって遠征しましょう。 もしくはお金持参して松原上陸→オデン食ツアーで!
IMGP0790IMGP0808IMGP0810
akemiさんのライジャケとイエローの板が可愛いね。
IMGP0796IMGP0806IMGP0809