gosea's surf&cafe Blog

Japan circuit KEMIGAWA CHIBA@J1-----【j1】-----

2012/7/29 日曜日@ 23:32:45

60281.jpg6030.jpg

検見川大会終了しました!初日のゴミ爆弾の挽回のため本日3位2位と。。。ファイナルのスタートがいまいち。。。4レース成立でワンカットは入りトータル2位3位2位の7ポイントで結果プロクラス総合3位で終了。なんか納得の行くようなレースが全くできませんでした。毎レースブームの高さをなどセッティングを調整してようやく走りも良くなってきた感じです。次節までにはフィジカルももう少したてなおしてリベンジです。揺れまくりの本部船にずっと乗って運営していただいたひかるさんはじめ運営の皆様、ホストプロデューサーコングさんありがとうございました!

濱口選手はベストアマチュア賞に選ばれました!

大会中お客様にはスクーリングまたお店に不在いたしご不憫おかけいたしまして大変 申し訳ございませんでした。明日よりの営業心よりお待ちいたしております。

メンズ-----【mobile】-----

@ 20:42:48

iPhoneから送信

__.JPG

ベストアマチュア賞-----【mobile】-----

@ 20:42:10

iPhoneから送信

__.JPG

ジャパンサーキット-----【mobile】-----

@ 20:40:59

__.JPG

サマーカップ-----【mobile】-----

2012/7/27 金曜日@ 21:40:01

28,29日、千葉県の検見川で行われるサマーカップにgosメンバーで参加しています!今回のメンバーは合志さん、はるなさん、ツボさん、タイ、藤原さん、熊谷さんです!
今日は合志さん、ツボさん、タイだけ前入りし検見川で練習!いい風も吹き皆いい感じ!
明日も吹きそうなのでみんな気合い十分!!やったるぞー!

J38tai

修学旅行(^^)-----【goseas-surf】-----

2012/7/23 月曜日@ 23:02:17

__.JPG

goseas surfでは毎年500名ほどの未来のスター達と一緒に三保の海を満喫しています!この日みんなも真剣に取り組んでいましたね(^^)自然の素晴らしさや楽しさもちろん怖さなども学んで最高のセーリング!!子供達って本当に吸収が早いですね!

キッズ用のセイルもご用意していますのでお気軽にご相談くださいませ(^^)

さあ夏ですね〜(^^)-----【goseas-surf】-----

@ 22:53:05

昨年お越しいただいた皆さんの記事にとても詳しく書いていただいていたのでリンクさせていただきました(^^)ありがとうございます!是非今年も遊びにきてくださいね〜

http://hitoyasumi1930.cocolog-nifty.com/loveshizuokasun/2011/08/goseas201187-5b.html

御前崎マリンアクティブスクール-----【haruna】-----

@ 8:13:25

imgp1446.JPGimgp1452.JPGimgp1444.JPG376639_342168185861343_403705813_n.jpg

御前崎にスクールのお手伝いに行ってきました。今回はAクラス!ヒヨコチャンクラスです。かわいいねー<emoji:smile>ヨイショ!ヨイショ!一緒に道具を運んで大きな海に出ます。御前崎マリンパークもうねりが入るのでバランスが難しいけど、だんだん慣れるもんですね。1時間もしないうちに一人で行ってターンして帰ってくることも出来ちゃいます。子供達に沢山パワーを貰って帰ってきました!

海の日-----【haruna, goseas-surf】-----

2012/7/17 火曜日@ 2:51:49

39898dbe.jpg

スクールの皆様お疲れ様でした。強風の中よく乗れていましたね。

15日-----【haruna】-----

2012/7/15 日曜日@ 23:55:49

ff959e64.jpg

sup schoolにご参加のコンドウ様 とてもいいバランスでした。さすがカヌーで鍛えたバランスとパドルさばきでした♪今度はプチ遠征しましょうね

次のページ »