gosea's surf&cafe Blog

スタッフ夏帆丸進水(^^)-----【mobile】-----

2012/8/29 水曜日@ 22:14:40

__.JPG

テレビ静岡LOVEキッズウインドサーフィンに挑戦!-----【mobile】-----

2012/8/26 日曜日@ 19:35:00

__.JPG

夏休み最後のイベントテレビ静岡LOVEキッズウインドサーフィンに挑戦!が快晴のなか最高のコンディションで開催されました☆こんがり良い色に焼けた子供達と一緒に私達インストラクター陣も夏の最後の最高の思い出となりました!ご参加くださいました皆様ありがとうございました(^^)また本年も素晴らしいイベントを主催して頂きましたテレビ静岡スタッフの皆様に心より感謝申し上げます☆
ありがとうございました!

昨日リザルト テクノ-----【mobile】-----

2012/8/25 土曜日@ 17:18:11

iPhoneから送信

__.JPG

j10-----【mobile】-----

@ 8:36:18

iPhoneから送信

__.JPG

本栖湖@j10-----【mobile】-----

2012/8/22 水曜日@ 11:51:21

__.JPG

昨日から来てます。昨日は75オーバーでしたが良く吹きました!
今日もすでに吹く気配。今からセットして出ます。

本栖湖の写真いくつかUPしてあります。HARUNAブログ

本栖湖-----【mobile】-----

@ 11:43:38

iPhoneから送信

__.JPG

さあ!今日も行きますか。そよそよしてます。最大セイルなら走るかな。

進水式(^^)-----【mobile】-----

2012/8/19 日曜日@ 23:21:01

__.JPG

今日はakemiさんの進水式おめでとうございます☆嬉しそうな笑顔をみるとこちらまで幸せもらえます(^^)すごく良い走りしていましたよ!ライダーの大坪選手直々にセッティング(^^)

Miho Cup2012要項-----【goseas-surf】-----

2012/8/17 金曜日@ 20:59:43

以下のサイトより要項、エントリーフォームをプリントアウトしてお使いくださいませ(^^)

今年も皆様のお越しをお待ちいたしております!

http://www.jpwa.info/schedule/2012/0915_mihocup.html

本栖湖-----【haruna】-----

@ 0:46:32

getattachmentaa.jpgimgp2877.JPGimgp2849.JPGimgp2878.JPGimgp2868.JPGimgp2858.JPGimgp2855.JPGimgp2860.JPGimgp2881.JPGimgp2879.JPGimgp2844.JPG

今日は本栖湖に行ってきました。ka sailはイトウさん。overdriveはサイダさんです。ついにmyギアを手に入れて お二人は初めての遠征です。自分の道具があるとウインドの世界も広がりますね。最初は緊張するー!!しょっぱくない!!との一声で全てが新鮮。毎回出たところに帰って来れてちゃんと乗りこなしてました。風がちょっと足りなかったけどプレーニングも出来て良かったですね。今度は完プレに期待しましょう。あと何回か行きたいです。時間が会えば皆で行きましょう♪私はka7.5×117でなんとかブローを繋いでプレーニング。久々の本栖湖楽しかったです。

Miho Cup2012開催!-----【goseas-surf】-----

2012/8/15 水曜日@ 23:09:02

毎年盛り上がりを見せるMiho Cupが今年も開催されます!!毎年豪華賞品が用意されまた風にも恵まれ楽しいレースが展開されます!皆様のご参加をお待ちいいたしております!!!
9月15日土曜日 (翌日風が吹きそうな場合は無料練習会も開催予定!)

詳細はJPWA HPにても確認可能です(^^)1316479420_img_2011winner.JPG 

次のページ »