gosea's surf&cafe Blog

外海-----【haruna】-----

2012/9/28 金曜日@ 13:07:27

ここ数日 東でいい風が吹きました。昨日は新しい2013 star isonic80Lに乗る事が出来ました。10-13m/s以上吹いたのですが板も暴れずジャイブの安定性も増してとても乗りやすかったです!!2013 KA SAILも到着したので乗るのが楽しみです。

台風17号、18号が東海地方に向かってきています。特に1日には17号の接近が予報されてます。ウインドの道具等飛ばされないように今週末には台風対策してくださいね。各地で被害がない事をお祈りします。

100260-wid.jpg

富士山-----【mobile】-----

@ 12:42:15

iPhoneから送信

__.JPG

rainbow-----【mobile】-----

@ 12:39:51

iPhoneから送信

__.JPG

落とし物-----【mobile】-----

2012/9/23 日曜日@ 12:51:31

TS3P025800010001.jpg

9月22日三保うち浜で発見されました。 お心当たりの方はゴーシーズまで!

Miho Cup@感謝-----【goseas-surf】-----

2012/9/20 木曜日@ 21:13:57

2.JPGb.JPG1.JPG

今年もお陰さまで70名を超える選手の皆様にお集りいただき昔ながらの雰囲気のMiho Cup2012が無事に終了いたしました事を御礼申し上げます。台風の影響でいつもの三保の風が吹かずに残念ではありましたが、ビギナークラスの白熱したバトル、SUPの笑いのあるレース等選手の皆さん全員で作っていただいた大会となりました!本当にご参加いただきました皆様に心から感謝申し上げます。また初年度よりご協賛いただいております古庄自動車学校様はじめ、フルビックアシッド株式会社様、ヤナセ静岡様、シュリロトレーディングco,ltd様、レッドアイアン様、サーフトレーディング様、X-fly様、On’s様、ウインドサーフィンジャパン様、マニューバーライン様、PMオーシャンスポーツ様ご協賛誠にありがとうございました!

選手の皆様から来年はもっとたくさんの選手と一緒にきますね!と嬉しいお言葉をいただきました。スタッフ一同微力ではございますが来年も頑張って参りますので一層のご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!!

三保カップ!-----【tai】-----

2012/9/16 日曜日@ 21:52:28

IMG_4098.jpg

残念ながら風に恵まれず、レースはビギナークラスのみ成立しました!他のクラスは団体戦パドルレースを楽しんで頂きました!
来年はもっと楽しいレースが出来るように頑張ります!!

まだまだ夏真っ盛り(^^)-----【mobile】-----

2012/9/11 火曜日@ 8:36:47

__.JPG

シンガイ様ご一行様あつーい残暑のなかスクーリングお疲れ様でした!最初弱かった風も昼には少しずつ上がってきましたね!まだまだ暑い夏は続きます!また是非いらしてください(^^)お待ちしております!☆

2013model Star Board i-sonic order fair-----【goseas-surf】-----

2012/9/4 火曜日@ 20:53:16

sm12_dy6_d3_2993.jpg

Star Board 2013model i-sonicプレオーダー受付中!!プレオーダーにてご注文の方には特別価格をご用意!!詳細は是非お問い合わせくださいませ(^^)

j10-----【mobile】-----

2012/9/1 土曜日@ 23:06:45

__.JPG

@.J55-----【mobile】-----

@ 0:44:50

TS3P02360001.jpg

SUPスクールの素敵なお二人(^^)

この時期、午前中のSUPはとっても気持ちがイイですね。
先日はアクティブなお二人に、三保クルーズを楽しんで頂きました♪