gosea's surf&cafe Blog

JPWA BIWAKO オータムカップ-----【goseas-surf】-----

2012/10/27 土曜日@ 10:27:36

Team Gos 合志選手は3/40位、濱口選手17/40位、大坪選手20/40位、古澤選手5/8位

Neil Pryde RS RACING2013-----【goseas-surf】-----

@ 10:06:58

285659_501032483254334_2132762870_n.jpg

photo from face book

こちらも見逃せないですね〜

浜名湖SUPクラッシックTeam GOS result-----【goseas-surf】-----

2012/10/26 金曜日@ 17:48:21

浜名湖スタンドアップパドルレースで毎回上位入賞のKimi選手が堂々2位!!急遽参加のAkemi選手も4位と好成績!!今後も梅園カップSUP RACEなどSUP RACEを引っ張ります!!Kimi&Akemi congratulations!!

middle_1350235919.jpg

middle_13502362141.jpg

middle_1350236242.jpg

severne sail 2013model order now!!-----【goseas-surf】-----

@ 17:43:02

さらにレーシングモデルにちかづいたOverDrive!使いやすさはそのままにスピードはさらにアップ!!PWA選手の中にはこのセイルで参戦予定の選手もいるとか。要チェックです!!

314261_112562428898061_191984101_n2.jpg

@J55-----【otubo】-----

2012/10/22 月曜日@ 20:18:45

TS3P02730001.jpg

TS3P02870001.jpg

TS3P02780001.jpg

kaSail-2013モデル、各ラインナップのプレオーダーを絶賛受け付け中です!
gosライダー大坪が契約させて頂いているセイルブランドです。
製品としての完成度と目的を果たす性能は、ほとんど非のつけどころが無いほどのクオリティです。
またセッティングのしやすさや、セイル自体の軽さなどを考慮したデザインになっているため、セイルの随所にユーザーの負担を軽減させる工夫がなされています。 そしてコストパフォーマンスも、すばらしいですよ☆☆☆

ぜひとも、お問い合わせご要望をお待ちしております!

@j55-----【mobile】-----

2012/10/20 土曜日@ 8:20:20

TS3P02980001.jpg

最近は秋の東風が良く吹きますね!

さてこの夏、新しい目標を発見して新しくセイルやボードをゲットされた方が多くいらっしゃいます。 みなさん1ステップ上へ上達するための練習を、黙々と行ってていますね。

もちろん上達するにはちょっとだけ無理することも必要。
しかし時には道具がムリに耐えきれず、リペアルームへ緊急入院するという事態も起こります!!

これから強風シーズン到来です。
ブームブラ、マストプロテクターなど、道具の安全を守るアイテムや方法などは色々あります。
お早めに対策をとって頂いた方が、より安心してウィンドを楽しめますよ♪
写真はゴーシーズ集中治療室の様子です。

チームGOS出陣-----【mobile】-----

2012/10/13 土曜日@ 9:12:30

__.JPG

本日琵琶湖でウインドサーフィンレースにGOSHI.TAI.TSUBO.HARUNAが参戦、浜名湖でSUPのレースにKIMI.AKEMIが参戦します!
スタッフ不在中ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願いいたします(^^)
夏帆ちゃんが美味しいカフェご用意して皆さんをお待ちいたしております☆

忘れ物-----【mobile】-----

2012/10/9 火曜日@ 10:27:25

__.JPG

昨日三保外海での忘れ物をお預かりしています。