gosea's surf&cafe Blog

JP営業脇本さんご来店!-----【goseas-surf】-----

2012/11/29 木曜日@ 15:44:28

18761455932.jpeg

素晴らしくきれいにしあがったボードでした!皆様のご依頼をお待ちいたしております(^^)

ピザーラカップ成績-----【goseas-surf】-----

2012/11/27 火曜日@ 8:54:17

slalom-big.jpg

img_1164.JPG

slalom-b.jpg

slalom-a-1.jpg

slalom-ex.jpg

freestyle.jpg

img_1378.JPG

疾走する藤原選手-----【goseas-surf】-----

2012/11/25 日曜日@ 9:58:53

561734_308716982575204_1185435311_n.jpg

ピザーラカップ-----【haruna, goseas-surf】-----

2012/11/24 土曜日@ 16:52:09

iPhoneから送信

qqimage.jpg

参加したチームgoseasメンバー(^^)笑いあり悔しさありの最高に楽しい二日間でした!!来年は是非更なるメンバーで行きましょう!!

本日臨時休業のお知らせ-----【mobile】-----

@ 8:28:40

__.JPG

三浦海岸は今日も雨…寒い…やっぱし三保はあたたかい(^^)昨日もGOSでサポートしている東海大学生チームが初レース参戦ビギナークラスで頑張っていました!さぁ今日もみんな頑張ろう‼
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが本日土曜日臨時休業を頂いております。何卒よろしくお願い申し上げます☆

ピザーラカップ 初日 @J55-----【mobile】-----

@ 0:30:15

image.jpeg

ビギナークラスからエキスパートクラスまで、全て成立しました!
天候にはめぐまれなかったものの、参加した選手それぞれ、楽しめたようです♪

戦利品は去年に引きつづき、ビトンのバック!
学生のアヤネが見事GET‼
ウェットやハーネスを入れて、海に通うそうです(゚o゚;;

ピザーラカップ 初日-----【mobile】-----

2012/11/23 金曜日@ 21:01:06

ビギナークラスからエキスパートクラスまでの、全てのクラスが成立しました!
q

明日に向けて!-----【mobile】-----

2012/11/22 木曜日@ 14:11:04

__.JPG

明日のピザーラカップの予行演習!頑張れー(^^)

夕焼け-----【mobile】-----

2012/11/21 水曜日@ 12:46:52

iPhoneから送信

__.JPG

@J55-----【otubo】-----

2012/11/14 水曜日@ 23:27:10

image.jpeg

西高東低シーズン到来です!

強風大好きな方々、メガトンブローがさく裂していますよ☆


強風ちょっと苦手な方々も、暖かいウエアを着て、ウォータースタートなどの強風コンディションには欠かせない技をマスターしましょう!


日本のウィンド界では、一冬越えるごとにその人のレベルが飛躍的にUPすると言われています。


ただし1人では絶対にムリはしないで下さいね。


次のページ »