gosea's surf&cafe Blog

年末年始営業のお知らせ-----【goseas-surf】-----

2012/12/27 木曜日@ 10:20:47

今年も残るところ後わずかとなりました。本年におきましても皆様からのご愛好誠にありがとうございました!

年末は28日よりお休みさせていただきます。年始1月は5日(8日9日定休日)よりの営業となります(ウインドサーフィン)。(カフェはベーグル等の関係上お休みが少し長くなりまが10日よりの営業となります事をお詫び申し上げます)

ウインドサーフィンスクーリングは1月5日より受け付けております。寒い日が続きますが良い風が吹いています!皆様のお越しをお待ちいたしております。

@J55-----【mobile】-----

2012/12/24 月曜日@ 21:42:02

image.jpeg

本年、JPWA最終戦が終了しました。
最終戦の掛川カップは、予備日まで風を待ってのスタートとなりました。
寒波冷風の中、6.0以上のサイズで戦う成立ギリギリのコンディションでした。
gosチームは賛嘆たる結果でしたが、これを教訓に来年リベンジしたいと思います。

レスキュー用-----【mobile】-----

2012/12/15 土曜日@ 11:33:53

__.JPG

マリンジェットが全て点検整備も終えて戻ってまいりました!
皆様の安全を確保する為のものですので、整備に徹底しております!

SUP-----【mobile】-----

2012/12/13 木曜日@ 19:09:17

iPhoneから送信

__.JPG

富士山バックに漕ぐのは最高です。

スクール受け付け中^_^

World Performance 2012-----【goseas-surf】-----

2012/12/12 水曜日@ 20:04:09

1215日(土)16日(日)御前崎ロングビーチにて行われる、世界のTop Riderによるイベント ” World Performance 2012

来日予定選手

*Francisco Goya (A-211) (Goya)

*Victor Fernandez Lopez (E-42) (North,Fanatic)

*Tyson Poor (US-22) (NP,JP)

*Daniel Bruch(G-1181) (Severne,Starboard)

*Camille Juban(GPE-8)(Quatro,Maui Sail)

*Graham Ezzy(USA-1)(Ezzy,Quatro)

世界レベルのパフォーマンスを、皆さん間近でお見せすることのできるチャンスです。ハイジャンプ、ループジャンプ、サーフィングの3つのセッションを状況に応じて行い、ユーザー様からの投票によってジャッジするシステムです。その他、一緒にライディングできるチャンスなどもコンディションに応じて予定しております。優勝選手へ投票されたお客様の中から抽選で豪華商品が授与されるチャンスもあります!イベント自体はAM11~PM3時までなので、朝、夕で乗る時間もあります。来日選手は12日(水)前後に来日、17日(月)以降の帰国予定なので、コンディションにあわせ動くので、お近くの海に現れるかもです。メーカーブログやFBなど、要チェックです!

15日(土)夜には選手とふれあうことのできるパーティーを行います。時間1930~2130(パーティー会場→ http://gourmet.livedoor.com/restaurant/445403/map/ )

**パーティー参加予定人数が分かりましたら、ご連絡いただけますと助かります。パーティーチケット販売いたします。チケットにて抽選会予定あり。

大人:3,000-以下、小学生~18歳まで:1,000-、小学生未満:フリー、人数に限りがあることを、ご了承ください。是非とも、このチャンスを、ご利用していただけたらと思います。

詳しくはgoseas surfまで

wp2012new_a4.jpg

進歩-----【mobile】-----

@ 17:38:06

__ 3.JPG

__ 2.JPG

__ 1.JPG

学生達、びっくりするくらい上達してます!見習わなきゃ^_^

吹きました j10-----【mobile】-----

2012/12/10 月曜日@ 0:17:04

iPhoneから送信

__.JPG

今週末は土日ともかなりハードなコンディションでした。そんな中でも皆さんニコニコして楽しんで練習してました!いつもの顔ぶれ以外にも色んな方々が来ていて新鮮でした。

三浦のレースに行ってるタイ、熊谷君、藤原さん。そして運営のツボ、合志さんお疲れ様でした。三浦も稀に見るハードなコンディションのようでしたね。疲れていると思うので ゆっくり休んで下さいな。

三浦スーパーウインド-----【mobile】-----

2012/12/8 土曜日@ 8:53:39

__.JPG

現在アマチュア全日本開催中!予報通り15m/sオーバーの風!
写真はスタンバイするgos熊谷選手と藤原選手!いざ!

@J55-----【mobile】-----

2012/12/7 金曜日@ 22:08:43

image.jpeg

明日明後日と三保は強風の予報となっておりますが、レスキュー用マリンジェットが全日本アマチュアスラローム選手権支援のため不在となり出動できません。
みなさま事故のないよう、ムリをせず万全の体制でウィンドサーフィンを行いましょう。

11/6action photo by H.Suzuki-----【goseas-surf】-----

2012/12/6 木曜日@ 18:56:06

dsc_6064.jpgdsc_6292.jpgdsc_6297.jpgdsc_6470.jpgdsc_6527.jpgdsc_6611.jpgdsc_6209.jpgdsc_6522.jpgdsc_6422.jpgdsc_6099.jpgdsc_6583.jpg

次のページ »