gosea's surf&cafe Blog

Today’s PIC-----【goseas-surf】-----

2013/1/25 金曜日@ 21:54:23

dsc_7963.jpgdsc_7693.jpgdsc_7522.jpgdsc_7918.jpgdsc_7978.jpgdsc_7849.jpgdsc_7798.jpgdsc_7759.jpgdsc_7729.jpgdsc_7653.jpgdsc_7313.jpgdsc_7269.jpg

Photo By Suzuki(nikon)

遠藤さん-----【mobile】-----

2013/1/19 土曜日@ 21:52:49

iPhoneから送信

__ 2.JPG

__ 1.JPG

初乗り頑張りました!!
外海デビュー

1/12 Miho Beach-----【goseas-surf】-----

2013/1/13 日曜日@ 16:41:04

imgp0340.JPG

スクーリング糠谷さんも強風でがんばりました!

imgp0339.JPG

rider:Kenichi Kumagai Ka Race 7.8m

gosライダー古澤選手テレビ出演!-----【mobile】-----

@ 10:27:54

__.JPG

GOSライダーの古澤選手テレビ出演しました!どうもウインドサーフィンとは関係無いようですが(^^;;ともあれ今後の活躍に期待です!
ピエール瀧しょんないTV

2013goseas maui tour-----【mobile】-----

2013/1/12 土曜日@ 10:37:16

__.JPG

今年も2013goseasマウイツアーに2/26から出発します!気合いの入った東海大学生諸君も文化を学ぶべく旅行の申し込み書類に記入しています(^^)アクティブなみなさんと社会人の皆さんとの交流などこれもウインドサーフィンならではですね!ツアー詳細はショップまで(^^)
現在17名です☆楽しそうですね!

まったり-----【mobile】-----

2013/1/8 火曜日@ 23:40:26

j10

__.JPG

年始に吹き過ぎたせいか、今週は穏やかすぎる程です。今年は暖かい気がします!

2013.1.4-----【mobile】-----

2013/1/4 金曜日@ 16:58:33

__.JPG

今日は凪でした。やっと穏やかなお正月です。

新年あけましておめでとうございます!-----【goseas-surf】-----

@ 11:52:16

本年も皆様にとって素晴らしい風が吹きますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

2013.1.3@j10-----【haruna】-----

@ 0:31:48

imgp5302.JPGimgp5305.JPGimgp5311.JPGimgp5290.JPG

今日は午前中までは寒気が通過したせいか白波も入りかなり寒いコンディションでした。そんな中でナカヤマさんとオガワさん、ウノさんが乗ってました。学生の池田君も朝から頑張ってたようです。毎日ハードなコンディションで誰よりも頑張ってました。きっとこの冬を越えたら一皮剥けるでしょう。

昼過ぎには寒さも和らいだものの風は穏やかに・・・でも6.6でプレーニング出来たから良しとしましょう。三が日が終了しました。毎日ウインド出来て最高でしたね。明日はオフかな。

2013.1.2 @j10-----【haruna, goseas-surf】-----

2013/1/2 水曜日@ 23:11:14

imgp5277.JPGimgp5229.JPGimgp5259.JPGimgp5278.JPG

今日は南西ー北西でガスティーでした。 午前中は吹いて止んでの繰り返しでこのまま終了パターンかと思いきや夕方には安定して吹きましたね。セイルチョイスに悩みましたがConcept5.8にisonic80で乗れました。今はゴーゴーと吹き荒れてます。明日も吹きそうですね。

J25則夫プロ、近藤さん、567さん、168さん、107さんやNYさん、J12さんなどの素晴らしいレーサーも各地から三保に来てくれました!明日もお待ちしておりますね。

次のページ »