gosea's surf&cafe Blog

スクール-----【haruna】-----

2013/3/31 日曜日@ 7:46:13

週末はJ1がJAPAN サーキット第一戦に大分に行ってます。今回は浜口、古澤は仕事等で行けない為J1のみの参戦となりました。頑張れ〜!!週末スクールは可能ですよ(^O^)/

image.jpeg

先日は三保キッズの大ちゃんのスクールでした。大ちゃん 男前のジャイブの入り。カッコよかった。
冬もコツコツと続けてきた頑張りと、持ち前のバランス感で かなり伸びてきました。集中力もありいい感じのスピードも出せました。私もかなり嬉しくて楽しいスクールでした!
大ちゃんママがFBでジャイブとプレーニングの練習風景を動画アップしてます!伸び盛りの大ちゃんです。みなさんもおちおちしていられませんよー。

はるな農園-----【mobile】-----

2013/3/28 木曜日@ 10:36:39

スペアミントと日本のハッカ?よくわからないけどミントです。

image.jpeg

image.jpeg

ゴーシーズカフェのケーキに乗っかってるミント。太陽農園陽をたっぷり浴びて元気に発育中。完全無農薬です!

お疲れ様でした(^^)-----【mobile】-----

2013/3/25 月曜日@ 18:00:51

img_1311.JPGimg_1312.JPG

昨日は山梨からお越しのHぐちご夫妻(^^)南西の風が良い感じ吹いていました☆海に落ちても笑い声がたえない最高のお二人でした☆是非またいらしてくださいね(^^)
ありがとうございました!

インストラクターBY Tai

美ら海水族館@haruna-----【mobile】-----

@ 17:24:17

iPhoneから送信

__.JPG

今日は渡嘉敷から那覇に渡りました!帰りのフェリーはかなり揺れてつらかあ〜。着いたらそのまま美ら海水族館に行きジンベイザメをみましたよ!
今夜は沖縄の子供達がエイサーを披露してくれます。楽しみだな

マグロとシイラ@haruna-----【mobile】-----

@ 12:30:13

iPhoneから送信

__ 2.JPG

__ 1.JPG

いざ出陣!-----【mobile】-----

@ 10:21:10

__.JPG

小鉄さん☆いざ出陣です☆新しいファントムに新しいゼロセイル!
走りもニュータイプ!と行きますか♪

渡嘉敷島@haruna-----【mobile】-----

@ 6:49:38

言葉が要らないほど綺麗なビーチです。しかし今日は浜に着いたら雨&雷で海洋プログラムは出来ませんでした。なので海には入って居ません(≧∇≦)

室内で地元の海のプロに危険な生物の話をしてもらいました。そして雷がおさまったら海岸を歩きビーチクリーンを行いました。自然界のゴミと人間が作り出したゴミと分けて拾ってもらい、各班で拾ったゴミから一つのストーリーを作って貰いました。
韓国やベトナム、中国からのペットボトルが多かったですね。パッケージのバーコードの最初の三桁から国名が分かることを私も初めて知りました。各国のゴミが日本に来てるということは日本のゴミも各国に流れ着いているんだろうな。。地球環境みんなで守らないとね。

一昨年はインフルエンザの子供の看病で私は渡嘉敷には渡らず、、昨年はカツオノエボシ発生で海水は入れず、今年は雷雨で入れず。。渡嘉敷の海にはまだ顔つけたことありません(≧∇≦)こんなに綺麗な海なのに。。とーかーしーきーい!!

渡嘉敷島@haruna-----【mobile】-----

@ 6:30:41

iPhoneから送信

__ 3.JPG

__ 2.JPG

__ 1.JPG

渡嘉敷島@haruna-----【mobile】-----

2013/3/23 土曜日@ 21:18:26

image.jpeg

image.jpeg

今日は那覇から渡嘉敷島にフェリーで渡りました。
昨年は波3mでほとんどの子供がゲーゲーゲーの地獄絵図状態でしたが、今年は、、なんと穏やかな海で1人も吐きませんでした!!そして渡嘉敷に向う船でクジラも観れました。次のホェールウォッチングでも数匹の親子クジラが観れた。かなりラッキーが重なり子供達も大喜びです。

明日はマリン体験!晴れますように。。

沖縄@haruna-----【haruna】-----

@ 9:52:14

image.jpeg

image.jpeg

昨日から沖縄に来ています。静岡YOU遊塾という朝日テレビ主催の体験旅行の引率の仕事です。約80名の静岡キッズ達。昨日は平和記念公園に行き静岡の塔で沖縄で亡くなられた1714柱の戦没者に献花しました。そして沖縄戦で亡くなられた方々の名前が全て彫られた平和の礎を見学。世界が平和て有りますように。

さて今日から渡嘉敷島に渡りコバルトブルーの海で様々なマリン体験をしてきます。静岡の子供でもまだ海水を触った事が無い子供もいます。海が生活の一部の私にはビックリです。自然の素晴らしさを伝えてきます!

image.jpeg

image.jpeg

昨日から沖縄に来ています。静岡YOU遊塾という朝日テレビ主催の体験旅行の引率の仕事です。約80名の静岡キッズ達。昨日は平和記念公園に行き静岡の塔で沖縄で亡くなられた1714柱の戦没者に献花しました。そして沖縄戦で亡くなられた方々の名前が全て彫られた平和の礎を見学。世界が平和て有りますように。
さて今日から渡嘉敷島に渡りコバルトブルーの海で様々なマリン体験をしてきます。静岡の子供でもまだ海水を触った事が無い子供もいます。海が生活の一部の私にはビックリです。自然の素晴らしさを伝えてきます!

次のページ »