gosea's surf&cafe Blog

本栖湖チャンピオンシップ-----【mobile】-----

2013/5/28 火曜日@ 17:23:13

image.jpeg

image.jpeg

写真
池田選手

2013本栖湖チャンピンシップ上位独占!?-----【goseas-surf】-----

2013/5/26 日曜日@ 23:20:41

dsc00033.JPG

25日26日の二日間で行われた本栖湖チャンピンシップスラロームイベントでオープンクラスでチームGOS望月選手が見事2位入賞!スペシャルクラスでは初日濱口選手が3レース1位と好発進しましたが2日目大会に参加できず残念ながら4位。出場していたら。。。と悔やまれるところですがそれでも4位。またオープンクラスでは初レース参戦の大学生の池田選手 がスラローム歴半年で堂々14位!途中マークが流れキャンセルになったものの1位になるれーすも!日頃の努力が結果に出ていました。また同じく大学生高木選手も頑張り次節8月の三保カップへの期待がかかります!みなさんお疲れ様でした。そして望月選手(こどもせんせい)おめでとうございました!!

かっこいい-----【mobile】-----

2013/5/23 木曜日@ 21:35:33

iPhoneから送信

__.JPG

修学旅行-----【mobile】-----

2013/5/15 水曜日@ 23:51:05

IMG_7116.jpg

今日は修学旅行の体験スクール!ちょっと風が吹き過ぎて大変だったけどみんなちゃんと言う事聞いてくれて楽しく出来ました(^_^)将来この中の子が一人でもウィンドをしてくれれば良いのになぁ(^_^)

浜名湖SUP RACE大会ダブル優勝!!チームGOS!!-----【goseas-surf】-----

2013/5/13 月曜日@ 7:43:48

img_1501.jpg

昨日行われた浜名湖舘山寺でのSUP RACEでTonoike選手、Shikama選手ダブルで優勝!!!

おめでとうございます!!!

PWAワールドカップ終了優勝は?-----【goseas-surf】-----

2013/5/10 金曜日@ 18:41:56

優勝はこの映像のトレーニングを積んできた彼!

J10-----【mobile】-----

2013/5/9 木曜日@ 19:00:45

__.JPG

GWにウインドサーフィンの死亡事故と、衝突事故が起きてしまったようです。死亡事故は鎌倉で46歳の男性が溺死されました。まだ原因不明のようです。衝突事故は逗子海岸でウインドサーファー同士の衝突事故です。49歳の男性が肋骨をおる重体、33歳男性が頭打撲の軽傷のようです。

安全第一です。これから混み合う季節になりますがお互いが気を付けて楽しいウインドライフを送りましょう。

海上で向かい合いバッティングしそうな場合スターボードタック(スタボー)艇に優先権があります。簡単に言うと前の手(マストに近い側の手)が右手の人がスタボー。逆に左手が前なる人はポートタック(ポート)になります。ポートの人はスタボーの人に進路を譲らなくてはいけません。

とはいえ、初心者は避ける技術がありませんので上級者が避けて譲り合いしてゆきましょう。初心者はシバーリングで待つかセイルを落としても良いでしょう。

GW最終日-----【mobile】-----

2013/5/7 火曜日@ 10:15:00

iPhoneから送信

__.JPG

ナイス!-----【mobile】-----

@ 10:12:45

iPhoneから送信

__.JPG

5月3日school-----【haruna, goseas-surf】-----

2013/5/4 土曜日@ 8:58:20

imgp6611.JPGimgp6579.JPGimgp6574.JPGimgp6573.JPGimgp6571.JPGimgp6565.JPGimgp6561.JPGimgp6605.JPGimgp6612.JPGimgp6610.JPGimgp6609.JPGimgp6608.JPGimgp6607.JPG4b4aeb49-s.jpg

 お疲れ様でした!半日でしたがスイスイとセイリングしてました。皆さんの「楽しーい!!」って声がとっても嬉しかったです。豊橋からいらしゃったお2人も遠いですがまた遊びに来てくださいね!

次のページ »