gosea's surf&cafe Blog

ジュニア全日本 j10はるな-----【mobile】-----

2013/8/25 日曜日@ 19:51:55

image.jpeg

image.jpeg

Jr全日本ウインドサーフィン選手権のお手伝いに行って来ました。初日は想定外の西風の強風でかなりハードコンディションでしたが全クラス行われました。キッズのみんな凄い!!

今日は風が弱くて午前中はSUPレース。午後は小学生クラスを2レース消化。コンディションはキツかったけど素晴らしい大会でした。小山大ちゃんは強風でのガッツある走りとSUPの安定感ある走りでみんなを驚かせてくれました!!
image.jpeg
image.jpeg

Jr全日本ウインドサーフィン選手権のお手伝いに行って来ました。初日は想定外の西風の強風でかなりハードコンディションでしたが全クラス行われました。キッズのみんな凄い!!

今日は風が弱くて午前中はSUPレース。午後は小学生クラスを2レース消化。コンディションはキツかったけど素晴らしい大会でした。小山大ちゃんは強風でのガッツある走りとSUPの安定感ある走りでみんなを驚かせてくれました!!

j10 haruna in motoru-----【mobile】-----

2013/8/18 日曜日@ 21:10:23

本栖湖に行って来ました。
夕方はだいぶ肌寒いのでタッパーかシーガルが必要です^o^
前も書いたかも知れませんが、富士山世界遺産登録に伴い、駐車する際には山側に停めて下さいね。
私はいつもファンビーチ下側の寺の前です。芝のエリアが多く、大切なボードやセイルも傷付きにくいからです。そして道路際の本栖寺の施設でトイレと温水シャワーも無料で使わせて貰えます。ありがたいですね。

__.JPG

お盆のお休みの予定-----【goseas-surf】-----

2013/8/15 木曜日@ 12:01:24

8月16日〜19日お盆休み20日21日定休日にてお休みさせていただきます☆何卒宜しくお願い申し上げます☆

尚スクールは受付をいたしております(^^)

さぁお盆お休みは三保へ-----【goseas-surf】-----

@ 8:18:29

F546B7C7-60E5-412C-B5CA-4675286B5F91

三保カップも沢山の選手にお集まり頂き少し風は弱かったもののご参加頂いた選手皆さんそしてご協賛頂きました各社等皆様のお陰様で最高の大会へと育って参りました!チームGOSはオープンクラスでワンツースリーと 藤原選手、望月選手、濱口選手☆

さぁ熱い三保へ!今日から南西の風予報が出ています(^^)皆様のお越しをお待ちしております!

坂部先生^o^-----【mobile】-----

2013/8/13 火曜日@ 17:43:35

iPhoneから送信

__.JPG

8月5日-----【goseas-surf】-----

2013/8/6 火曜日@ 2:37:09

imgp0042.JPGimgp0044.JPGimgp0040.JPGimgp0041.JPG

本日のスクールはサーファーのHURUICHIさん!半日でとてもいい感じにのれていました。またいらしてくださいね。

学生の池田君はKa Raceの8.7に初トライ!凄い凄い走ると感動してました。Kaは本当に乗りやすく、初心者やキッズ~上級者までオススメです。今のセイルが重く感じる方、使いにくいと感じる方に是非一度使ってみて頂きたいです

imgp0050.JPGimgp0073.JPG

三保カップ-----【haruna, goseas-surf】-----

@ 2:25:17

imgp0033.JPGimgp0031.JPGimgp0036.JPGimgp0034.JPG

三保カップが無事に終りました。SUPとウインド合わせて10クラス、エントリー数120名という大イベントとなりました。ご参加下さった選手や引率の皆様、スポンサーやメーカー各社様、スタッフの皆様有難うございました。キミさん、NPO法人シーマックの皆様のおいしいハンバーガー最高でした